やほ!!!



{2EAB4426-218D-455E-9509-9511504449DA}



檸檬色の宮原七奈ですイエローハート

いつもいいね、コメントありがとうウインク





今日は「スポーツ遊・演・知2017」と
「BM STUDIO」でライブ!!




1日に2回ステージすることは
よるあったけど、、




1日に2つのイベントにださせて
もらうのは初めてでとっても楽しかったイエローハート





「スポーツ遊・演・知」では
スポーツウェアを着てファッションショーおねがい




バスケットボールチームシーホース三河さん
のバスケのユニホームを着させてもらったの!!!



バスケのユニホーム着たのは 
初めてでこれ着てシーホース三河さんの
バスケットボール観戦に行きたい!!!!!!







{BBC34725-964B-4F83-9C3B-DF9F3A8BB318}

{3C875348-6160-4D16-91CD-DDF086D61BDC}






名古屋オーシャンズさんのフットサルの
ユニホームを着ました!!!


フットサルもやったことないから
今度メンバーともやりたい!!



バスケ同様サッカーのユニホーム
着るのも初めてで今日はすっごい新鮮だったウインク



{D1DA1C74-AA51-48F2-9D58-2BD9A7C0D8EB}

{B4D6F141-EC43-45BF-8F72-B9501AF61916}




初めてファッションショーしてバレー以外の
ユニホームは着たことないから初めてフット
サルとバスケのユニホーム着れてタイガーズとのコラボTシャツも着れてものす
ごい新鮮だった星




{2F0261A1-7F4B-42F0-BC59-6D6FBCD23449}




BM STUDIOでのライブは四曲連続が
あったりおとめボタングランプリでは
妄想シチュエーション対決もありの盛
りだくさん!





妄想シチュエーション対決は
場所は病気 関係は医者と同い年の患者
妄想シチュエーションって難しい!!!






今まで見てきたドラマ、映画、マンガの中で
お医者さんの設定の物語は今までに自分の中
にないジャンルだったので大人な感じで難しかった笑い泣きイエローハート



一緒に妄想シチュエーション対決で
つきあってくれたさきてぃありがとうおねがい




{88D75AC1-8225-45FE-BD8B-FD622705512F}







恋愛マンガとか映画とかドラマが
大好きなの!!!





シチュエーション考えるのは得意なんだけど
いざ自分がやるのは難しかったな笑い泣き





でもこれも勉強!!







また、次妄想シチュエーションがあったら次こそもっとすごいの見せれるように勉強しますウインク




みんな的には妄想シチュエーションとか
好きですか〜!?!?



流れ星東別院「開」館3DAYS

-響流十方- おとめボタンLIVE

場所:東別院会館3階 東別院ホール

日時:2017年6月25日(日)

公演:開場16:00 開演17:00

 

<チケット情報>

料金:1,500円(税込)




↑セクシーボイス対決!!
みてね唇付けまつげ






今日は朝と夕方で髪型変えてみた!!



編み込みヘアー!!



{BAD4ED57-43A6-4871-AD73-44AB93101670}



もう一つが編み込みを輪っかにして結んだ!!



{FB6889A4-35FF-43D7-BCA8-C113B812FAA7}




最近はポニーテールとかお団子が
多かったから久しぶりにアレンジしたラブ




ヘアーアレンジって楽しいねウインク




なんかまたアレンジ欲がでてきたから
また新しいの見つけてアレンジして
ブログに載せる!!!!イエローハート





それでは1日イベントきてくれた
みんなありがとうイエローハート



すっごい楽しかったよ