いいね、こめんと
いつもありがとうございます恋の矢

{41A7F6E0-6E74-4A48-8C0C-56F6881A2EB6}
福岡県出身 !
天色(あまいろ)の上田美沙季ですブルーハーツ

別名、セクシーマーメイド ですキスマーク



今日はイベントが2つありました !


お昼は栄のオアシス21で行われた
SPORTS !!遊・演・知 でした !



ブルーハートスポーツユニホームを着た
ファッションショー
ブルーハートL I V E


と2つも出演させていただきましたドキドキ

初めてのドレスファッションショーハイヒールずっと出てみたかったんです ! 


しかも、スポーツチームのユニホームを着てのショーでした♪


みさきは1回目は
{5A15FD5D-DD9C-4309-AA4E-4122B5976557}
名古屋サイクロンズさん

{1ED3CC97-3CD9-4506-A38C-4A5816334A98}
Fイーグルスさん

{CD933630-FCA9-4B7B-A297-9331E60F8A87}
横浜DeNAベイスターズさんとドアラさんTシャツ



3着も着させていただきました

貴重な体験をさせていただきました指輪

チームカラーが全部、そしてオアシス21も水色だらけ。
みさきカラーだらけやったけん
海の中にいるようで、包み込まれているようで、マーメイドとても幸せでしたわキスマーク

初めてのファッションショー
すごくいい記念となりましたドキドキ




司会の山口由里さん、井上一樹さん
たくさんいじってくださりありがとうございましたドキドキ

下の服は自由だったのでマネージャーさんに選んでいただき、みさきは白いショートパンツを履きました付けまつげ

司会の一樹さんのタイプだったそうですキスマークやん

そして11時からはLIVEもやらせていただきましたブルーハート今日はまさに野外LIVE日和でしたわね !
たくさんの方がLIVEを見てくださりとっても嬉しかったとです !


少しチラシ配りもさせていただきました !
受け取ってくださったみなさんありがとうございました !
また野外イベントもしたいなぁラブラブ

選手さんもお優しい方ばかりで
刺激もいただきました !
もともとスポーツ大好きやけん
今日のイベントで改めてスポーツしたいなっち思ったとよ。


頂いたドアラTシャツも大切にたくさん着よっとドキドキ
スタッフさんや関係者のみなさまありがとうございました !



そして18時からは


イオンモールみなと
BM STUDIO LIVE


来てくださったみなさんありがとうございましたドキドキ
パワーもばっちし届いとったとよキスマーク



珍しいハーフver.のメドレーを披露したり

毎回恒例の

まじかるクラウンおとめボタングランプリまじかるクラウン

では、妄想シュチュエーション対決をしました !

設定や2人の関係が書かれた紙と
セリフの中に必ず入れないといけないキーワードが書かれた紙、2つひいて
アドリブでやりました

6人とも違うシチュエーションでの対決でした。とてつもなく緊張したけど楽しかったわ...あせるドキドキ

もうね今まで観た映画やドラマ、漫画を頭の中でフル回転させて思い出して考えました笑



今回の勝者は宝石紫さいなちゃん宝石紫
初勝利なんやって ! おめでとうドキドキ



5回勝てば何かがあるみたい。
次こそは勝利を掴みにたいわね口紅






おとめボタンのイベント3days
本当に幸せやったなぁブルーハート


みんなとさらにパワーを注入し合いっこしたわね。明日からも一緒に頑張りましょうねドキドキ


{D41244F2-3761-433D-A9D4-1C8F035D63EA}




ビキニお知らせビキニ




毎月12日 東別院 無料 LIVE



毎週水曜日

FM豊橋 フォーチュンラジオ




ぎふチャン ラジオ 「ときめきスクール」

毎週土曜日13時〜




イオンモールみなと 3F

 BMSTUDIO 

6月4日(日曜日) 開演 18:00






東別院「開」館3DAYS -響流十方- おとめボタンLIVE

場所:東別院会館3階 東別院ホール

日時:2017年6月25日(日)

公演:開場16:00 開演17:00





おとめボタンの情報は
ここをcheckしてね !

Twitter♡otomebutton




東海ウォーカーチャンネル

絶賛発売中
東海ウォーカー6月号
{1BEE4ED0-DE23-4669-AB6A-5DD66C1388CD}
湯あみの岩盤浴をリポートさせていただきました !





最後まで読んでくれてありがとう !



今日は前髪編み込みヘアでしたおとめ座

{15917AB6-80FB-4044-BE16-82749D394C24}

実はね、
七奈にやってもらったとよ〜イエローハート
すごかった !
ぱぱって可愛くしてくれるんよおねがい

{6C5B924E-B058-490E-8E8D-44B115D84E5C}

ありがとうキスマークキスマークキスマーク



おとめボタン
上田美沙季
セクシーマーメイド