みんな!

おとめボタンの桜色
かえりぃこと坂中楓です~!✌︎✌︎


いいね、コメントありがとう*(^o^)/*


{4414437B-CC27-4E9A-82A5-F379A86B11A9}


今日は


熱田イオンで14周年を記念するイベントに
呼んでいただいた上に、
2回もライブさせていただきました!


ありがとうございました*(^o^)/*

{324370B3-CE63-48B5-A124-99C71A16F36D}

{BCF01DB3-6A9C-4C8C-88E8-A0F7229DC4B9}

掛け声もすっごい嬉しかったし

ペンライトもめっちゃ綺麗だった〜ラブラブ

{6E648CBA-05D1-47A6-9365-E7301B748618}


チラシ配りも
イオンの中をまわらせてもらったんだけど、
チラシもらってくれた方や、
お店の方々からも


「頑張ってね」って


声をかけていただいて
すごいほっこりした気持ちになりました‪(*´꒳`*)‬


仕事終わり、学校終わりに
駆けつけてくれたみんな、

ずっとおとめボタン気になってくれてて
ライブ観に来てくれたみんな、

買い物途中に、立ち止まって
ライブ観てくれたみんな、

ほんとに嬉しかった~〜ピンクハートピンクハート

{E5AD285B-9535-47D8-B9F5-073D803DB815}



ブログ見てくれてて
まだライブ来れてない子も、
予定が合う時に
気軽に遊びに来て欲しいな〜って思う⸜( ˆ࿀ˆ )⸝⚑


いつでもwelcomeだし、
むしろ私とっても喜びます⸜(* ॑ ॑* )⸝♪♪


ほんとに楽しい時間をありがとうね♡


{A7B8B33D-5B81-49FC-807D-EE6C1F061C45}



❀お知らせ❀



■6月4日(日)
SPORTS!!遊・演・知(ゆうえんち)2017』
@栄オアシス21

10:00〜スポーツウェア
              ファッションショー
11:00~フリーライブ


『BMスタジオライブ』
@イオンモール名古屋みなと3F  BMスタジオ
17時開場/18時開演    ¥1500-


■6月25日(日)


『-響流十方- 東別院ホール

リニューアル記念LIVE』

@東別院会館3階 東別院ホール

開場16:00/開演17:00  ¥1,500-





レギュラー出演

テレビ愛知 

【BOYSANDMENの愛知きしめん家族】

8月スタート\(^^)/




おとめボタン公式HP

全ての詳しい情報は

こちらクリック~~~☝︎( ˇωˇ )☝︎




東海ウォーカーチャンネルにて!
おとめボタンのおとなハートボタン
配信中です(*Ü*)ノ"




おとめボタンにオトナになるために

やってほしい企画も募集中\( 'ω' )/







明日は明治村でスペシャルイベント!

あの!!!東海明子さんに!!!
会えるんですよ!!!!

{26899DB7-61BC-4BBC-92E4-425FF9F79431}


小西だよ~♡♡



ぜひぜひ明治村に遊びに行ってみてね\( ˆoˆ )/♡

詳しくは⇒こちら!

















明日も笑顔いっぱいの日になあれっ☝︎♪


ちゃお~すっ⋈*。゚












おとめボタン
桜*❀٭坂中楓