いいね、こめんと
いつもありがとうございますベル

{D030282B-0974-4349-82A8-F226871D9A0B}
{BEC3C221-EBCA-47E2-97BE-B48BB0B3E5FC}
福岡県出身 !
天色(あまいろ)の上田美沙季ですブルーハーツ

別名、セクシーマーメイド ですキスマーク




みさきもシェルや猫柄も大好き !
セクシーマーメイドやけん
年中シェルを持ち歩いてるわよブルーハート





お家で映画を観ましたー !

今日は、



クローズZERO



面白かった〜ドキドキ
熱い全力な男臭さに、ド派手なアクション !
観たんは2、3回目やけど楽しめました !

クローズZEROは男性ばかりやけど
女性版もあったらいいな♪((( *´꒳`* )))
ああいった作品、すごく好きやけん出られるように頑張りたいなドキドキ

映画やドラマを観ると挑戦したい役が
どんどん増えますキスマーク

明日は洋画を観ようかしらブルーハート



あと、気になっとう映画も公開されたけん
近々観に行きたいわねキスマーク




そして今からはお稽古♪
今日はいつもとは違う場所 !
初めて行くけんなんだか汗ばむ:;(∩´﹏`∩);:
けどいい刺激になりそうね。

1つ、1つのお稽古も大切に、全力でやらないとねドキドキ



みんなに楽しんでもらえるよう
いろいろ考えながら今日もお稽古頑張りますメラメラドキドキ




みんなもまだまだふぁいとっドキドキ

{31D6FCC4-826A-4111-AF57-679B55B60C2D}

セクシーパワーキスマークキスマークキスマーク




ビキニお知らせビキニ




毎月12日 東別院 無料 LIVE



毎週水曜日

FM豊橋 フォーチュンラジオ




ぎふチャン ラジオ 「ときめきスクール」

毎週土曜日13時〜




イオンモールみなと3F

 BMSTUDIO 6月4日18時〜





6月2日

イオンモール 熱田 LIVE




6月4日

オアシス21@SPORTS!!遊演知2017





東別院「開」館3DAYS -響流十方- おとめボタンLIVE

場所:東別院会館3階 東別院ホール

日時:2017年6月25日(日)

公演:開場16:00 開演17:00





おとめボタンの情報は
ここをcheckしてね !

Twitter♡otomebutton




東海ウォーカーチャンネル

絶賛発売中 
東海ウォーカー6月号
{040C1A77-E712-4F99-BC1E-376F74E06771}
湯あみの岩盤浴をリポートさせていただきました !



最後まで読んでくれてありがとう !




イベントの詳細が発表されましたラブラブ


イオンモール熱田 LIVE

6月2日 (金曜日)
➀17:00〜
➁19:00〜

詳しくは、、

{570ED895-607D-47B6-BE7F-AD78ADDDF927}

遊びに来てくださいねブルーハート



おとめボタン
上田美沙季
セクシーマーメイド