やほ!!



{ECAF6462-9568-4B28-9B49-9B612E0A23B5}




檸檬色の宮原七奈ですイエローハート



いつもいいね、コメントありがとうウインク




最近はひたすら
WANIMAさんの歌をずっと聞いてますイエローハート










今日はボイトレと稽古行ってきたよ!!





ボイトレいって沢山歌ってすっきり!!!!




今まで出来なかったところが
できるようになって爽快な宮原ですウインク





ボイトレの先生の力は
本当にすごい!!!





歌が得意じゃない宮原も
歌いやすくアドバイスしてもらって
本当に先生のおかげで歌えてる爆笑爆笑爆笑爆笑






{EF00B424-FB48-45F0-9770-2C6780CF0876}




夏になるとアイスカフェオレが
かかせないわたしです照れイエローハーツ




コンビニとかにある機会でつくる
やつはガムシロップとか入れない派!




元から入ってるやつもすきイエローハーツ




今日はボイトレ行く前に
カフェオレ飲んで幸福のひと時!!





みんなで喫茶店もいったんだけど
その時もコーヒーシェイクのんだよびっくりイエローハート






なんとかコーヒー味とか
すきでシェイクとかもコーヒー味を選ぶ!!






冬はココア夏はカフェオレびっくり





みんなもあるかな??

夏に近づくと譲れないものびっくり






そして明日は、、、





 名古屋ReNYこけら落とし記念 
『Noise Fes〜for Idol〜』

 
【日時】
OPEN11:30/START12:00(予定)
※開場・開演時間が変更になってるよ!
 
【出演時間】
おとめボタン 13:35~(予定)
※時間には余裕をもってきてねイエローハーツ
 
12:00~ DEEP GIRL
12:30~ TEN真RUNLAN
13:00~ 虹色幻想曲~
プリズム・ファンタジア~
13:35~ おとめボタン
14:05~ 上月せれな
14:40~ オトメブレイヴ
15:10~ JK21R
15:40~ dela 
 





みんな盛り上がる準備できてる??ラブ


今日は早く寝て明日に備えて
パワー充電しておいてね炎


ペンライトもお忘れずに!!!




当日券もあるから
迷ってる人とか時間あいた!!って人
がいたら絶対遊びに来てくださいお願い




イエローハートお知らせイエローハート


流れ星イオンモール熱田
日にち:6月2日


流れ星『スポーツ遊・演・知2017』
日にち:6月4日





流れ星東別院「開」館3DAYS

-響流十方- おとめボタンLIVE

場所:東別院会館3階 東別院ホール

日時:2017年6月25日(日)

公演:開場16:00 開演17:00

 

<チケット情報>

料金:1,500円(税込)




↑セクシーボイス対決!!
みてね唇付けまつげ








東別院「開」館3DAYS-響流十方- おとめボタンLIVEまで1ヶ月を切ってちゃくちゃくと稽古も始まってます!!





みんなであと1ヶ月後にいい
ライブにできるように頑張るぞ爆笑




ってなわけで動画みて復習!!!!







それではまた明日おねがい



BYEBYEバイバイ