やほ!!








{390CC177-B742-4894-8939-30EE25DF9450}



檸檬色の宮原七奈ですイエローハート



いつもいいね、コメントありがとうウインク






昨日はフォーチュンラジオでした!



スタジオに聞きにきてくれたり
ラジオ聞いてくれてありがとうラブ



たくさんのお便りもありがとう!!



5月24日にちなんでこにしの日って勝手につけて小西へのお便りもたくさんあってなかなかレアな
フォーチュンラジオになったのではないかと!!






乙女戦隊挑戦者のコーナーでは食レポ対決で
みさきちが勝ってシュークリームgetキラキラ





メールテーマが『遠足の思い出』でおやつは300円以内とか自分で買ってくるのか学校から支給させる方式かって話もあって、、




みんなは遠足のお菓子持ってく方式?



お菓子は支給される方式だった??びっくり




ラジオでも話したようにわたしは
支給される方式だったよウインク





遠足懐かしいなぁ爆笑





そして昨日はなかなかレアな衣装で
ラジオと特典会でした!!


{76C2FAA5-4E43-4096-91AA-310430B9D881}



{5471491E-444B-406F-806A-DD379283E8BF}




久しぶりにきたけど
この衣装もかわいいなぁイエローハーツ


久しぶりにピンクのチェックピンクハート



似合ってますかぁ!?びっくり









そして今日はBM SHOPにて
チケットの手売り販売遊びに
きてくれてありがとうウインク






手売り販売でみんなと
お話できて学校の疲れもぶっとんだ笑い泣き





みんなと話すことがすきラブ







次のイベントは





 名古屋ReNYこけら落とし記念 
『Noise Fes〜for Idol〜』

 
【日時】
OPEN11:30/START12:00(予定)
※開場・開演時間が変更になってるよ!
 
【出演時間】
おとめボタン 13:35~(予定)
※時間には余裕をもってきてねイエローハーツ
 
12:00~ DEEP GIRL
12:30~ TEN真RUNLAN
13:00~ 虹色幻想曲~プリズム・ファンタジア~
13:35~ おとめボタン
14:05~ 上月せれな
14:40~ オトメブレイヴ
15:10~ JK21R
15:40~ dela 
 




 初めて他のアイドルさんとの
対バンだからみんな応援しにきてねラブ





当日券もあるからぜひまってますおねがい








イエローハートお知らせイエローハート


流れ星イオンモール熱田
日にち:6月2日


流れ星『スポーツ遊・演・知2017』
日にち:6月4日





流れ星東別院「開」館3DAYS

-響流十方- おとめボタンLIVE

場所:東別院会館3階 東別院ホール

日時:2017年6月25日(日)

公演:開場16:00 開演17:00

 

<チケット情報>

料金:1,500円(税込)




↑セクシーボイス対決!!
みてね唇付けまつげ





今日もブログ100回目の
コメント返します照れイエローハート




?メンバーカラーが檸檬色になって、何か変わりましたか?


イエローハート変わったことは特にないけど黄色のペンライ               
     トとかみるとすっごい嬉しいラブ
     あとは、色んな色のある物とかでどれにしよ           
     うってなった時は黄色選ぶようになったイエローハート


?おしゃれとか、メイクで一番こだわっ
ているところは?

イエローハートおしゃれは特になくて
    メイクはまつげがちゃんとあがってるのと
    寝ても寝てもクマがある体質だから化粧すると       
    きはクマに結構こだわってます(笑)




?おとめボタンじゃなかったら、将来なにを目指してたかな???


イエローハートおとめボタンじゃなかったら何目指してたゆ         
     だろ〜チュー多分美容関係のことかな〜!?!?




?ななちゃんは何フェチですか??


イエローハート自分なにフェチかわからない!!
      なにフェチか探してみる!メンバーにも聞い       
      てみる!!



?学校にしていけるくらい簡単で          
    かわいいヘアアレンジ教えてください!!



イエローハートすごい定番かもしれないけど…サイド三つ編    
     みして後ろでとめるとかかな??わたしも昔よ 
     くしてたよ!!あとは、ゆるふわポニーテール      
     とかが個人的にすきウインク





コメント返しはこれで全部ですウインク



コメントしてくれたみんな
ありがとうございましたイエローハート




これからもいいね、コメントまってますラブ




それでは明日も学校、お仕事
みんな頑張ってねラブ




BYEBYEバイバイ