おとめボタンの若草色グリーンハート
さきてぃこと山川紗希です!


{1B121B37-1750-44DC-AA79-7861960093DE}



いつもいいねやコメントありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡

優柔不断、共感してくれる子いて嬉しかった!笑








雨dayだったね〜傘
雨の日だと外出たくなくなってしまう〜〜〜
でもそんなことは言ってられない!笑


朝から学校へ行ってきましたハート
授業中、寝そうになったけどグッとこらえた!笑



でもね、図書館で本読んでるときにいつの間にか寝ててびっくりしたよえー




授業の空きコマは図書館で本を読み読み♩
これがさきの最近の日課でござる( ˙꒳​˙ )♩




英語の本がね、レベル1〜6まであるんだけど、
なんとレベル1全種類読み終わったの爆笑
10種類以上あったかな?プチハッピーです!


だから今日からはレベル2にトライですキラキラグー
スラスラ読めるようになりたいな( ˙꒳​˙ )グーDASH!



❤︎





{6D3FB4CA-E7C2-4720-B1DF-6FC2CA33B93D}

チョコさん、起きてって言ったのになかなか起きなかったから撮ってやったぜニヤリ haha


{F15D6980-056D-4A6B-AACE-20935FB7DC63}

ちょっと怒ってる?!ガーン





❤︎




今日は手売り販売ありがとうございました!


次のライブは5月28日(日)の名古屋ReNYよん♩
おとめボタンは13:35〜出演しますハート



普段なかなかやらない対バンです!!!
新しくファンを増やせるようにがんばるぞ!!!



皆さんぜひ応援しに来てくださいおねがいキラキラ





ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


{2679B630-2862-4408-9048-84EAEAE546EC}

{95592FA0-98D6-4FCD-9531-5EA8B19054EB}



ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー





今日も1日お疲れ様ですハート
お腹空いたな〜
今は辛いものが食べたい気分音譜


{438E2A69-FE5B-4F48-945A-8F50891ABD1D}


こないだ食べた辛いとんちゃん炎
大好物だぜぃ!!!



今日のご飯は何かな〜?♩




では明日も頑張ろうね!!!

{1DB9D64B-1F1C-4EB5-8454-0B02C69B1A96}

帰ったら借りてきた洋画みよ〜と♡



グリーンハートsakiグリーンハート