みんな!
今日変な天気だったね〜
お疲れちゃん( ˙꒳​˙)!


おとめボタンの桜色
かえりぃこと坂中楓です~!✌︎✌︎



{CF8A62AC-3895-48B0-B206-4D81A3D1C09A}



みんなからのおめでとう、嬉しいです(;_;)
お姉ちゃんにちゃんと伝えとくね(*ฅ́˘ฅ̀*)♪♪




今日、私、1人ランチ
デビューしました!!


私としては、すごい成長!!!



今まで1人で飲食店入れなくて
お腹空いた時も適当に買って
ベンチとかで食べてたんですよ(笑)


なんかひとりで飲食店入るの
恥ずかしいって思ってた自分がいたんだけど


今日はなんか行ける気がして

思い切って
飲食店入ってみたら
全然大丈夫でした!!!(笑)


唯一恥ずかしかったのは
出てきた料理が熱すぎて
何回もハフハフしたけど
舌やけどしたこと…(笑)


ちなみにひとりね、、、、。(笑)



みんなは
ひとり〇〇
なんでもいける?



私は、ひとり映画とひとりランチしか
したことないです!(笑)





その後は
さきてぃとチラシ配り(((o(*゚▽゚*)o)))


{91653028-5AFE-4542-8855-E8E6C5A6766E}


19時から

麗菜、みさきち、七奈、彩菜ちゃんが
FM豊橋でフォーチュンラジオだったね!


みんなは聴きました??( ˙꒳​˙)

私もアプリで聴いてましたよ\(^o^)/



食レポ笑ったな~(笑)

ラジオ聴いてると1時間
あっという間に過ぎるなぁってすごく感じた!



❀お知らせ❀


■5月28日(日)
『名古屋ReNYこけら落とし記念イベント
Noise Fes 〜for Idol〜 presented by「Noise」』
@名古屋ReNY limited
12時開場/12時半開演  
¥3000-(ドリンク別¥500-)

詳しくは⇒こちら


■6月2日(金)
イオンモール熱田イベント
@イオンモール熱田

詳細は後日


■6月4日(日)
SPORTS!!遊・演・知(ゆうえんち)2017』
@栄オアシス21

詳細は後日



『BMスタジオライブ』
@イオンモール名古屋みなと3F  BMスタジオ
17時開場/18時開演    ¥1500-


■6月25日(日)


『-響流十方- 東別院ホール

リニューアル記念LIVE』

@東別院会館3階 東別院ホール

開場16:00/開演17:00  ¥1,500-





レギュラー出演

テレビ愛知 

【BOYSANDMENの愛知きしめん家族】

8月スタート\(^^)/




おとめボタン公式HP

全ての詳しい情報は

こちらクリック~~~☝︎( ˇωˇ )☝︎




東海ウォーカーチャンネルにて!
おとめボタンのおとなハートボタン
配信中です(*Ü*)ノ"




おとめボタンにオトナになるために

やってほしい企画も募集中\( 'ω' )/






✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


私達おとめボタン、
愛踊祭2017の一次審査を通過しました!


6/12から二次審査の
WEB予選がスタートになります。


皆さまの力が必要になります!!


私達もできることは全てしたい!
全力で諦めず最後まで頑張りたいと思います!


応援よろしくお願いします!!



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――







明日も笑顔いっぱいの日になあれっ☝︎♪


ちゃお~すっ⋈*。゚












おとめボタン
桜*❀٭坂中楓