おとめボタンの若草色グリーンハート
さきてぃこと山川紗希です٩( •̀ω•́ )ﻭ


{8971A582-8B5D-4153-869F-0923EE8D979D}






いつもいいねやコメントありがとう!
カバンの中身は何も落ちてなかった〜笑い泣きキラキラ
危ないから気をつけないとなっ!雷










チラシ配りしてきたっ!
稽古も大事だけどチラシ配りも大事!!!
だから今日はチラシ配りdayだったよんニコニコ音譜


たくさんの人に出会えてよかったです( ˙꒳​˙ )
足を止めて私たちの話を聞いてくださった方、
ありがとうございますラブラブ
おとめボタンの輪がどんどん広まればいいなと思いますグー風船ガンバルゾー




{AF916004-C330-4ED5-AC4C-6B5D6AEB1170}




チラシ配りの後は〜
ダンスレッスン受けてきたおねがい
あー楽しかった!
今ね、いろんなジャンルに挑戦してるの!日本国旗





今日も大学にチラシ配りにダンスレッスンに
充実した日だったまじかるクラウン














{FF5DFB02-45DA-401A-AF38-0FBA333AC382}

週末に読むための本を借りてきた音譜




さき、日本語の小説とかだと読むの苦手なんだけど英語の本だとたくさん読める気がするラブ

日本語もちゃんと読まないとヾ(・ω・`;)ノ



授業後に夢中になって読んでたら、
あっという間に1時間経ってたのびっくりびっくりびっくり







好きなことしたり集中したりすると
時間ってすぐ過ぎるよねDASH!DASH!DASH!









ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


告知


{A0A8A216-E19A-4579-833E-9033DB50F24A}

{2E49BF9A-E6E2-449E-ACA6-8F07B5DDF258}



ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー






今日も1日お疲れ様です!

1週間経つの早いなー。
つい最近、「今週も頑張ろうね!」って言ってたのに!笑






にしても今日わあつい!わら
(急に←)


{8BAD3FE7-6BAB-4A1F-BB74-DFF46245F623}

夏乗り越えられるか心配になってきたーガーン
あついあついーーーーー


みんなもうクーラーつけてますか???



また更新します


グリーンハートsakiグリーンハート