おとめボタンの若草色グリーンハート
さきてぃこと山川紗希です 音譜


{2113BC6F-C61E-4E92-9BE6-888E4A5B3B7B}


いつもいいねやコメントありがとうଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
いつも楽しく読んでいますおねがいラブラブ
今回もよかったらコメント残していってね♡






今日は学校だったよん( ˙꒳​˙ )音譜
課題が出たから早めに取り組もう炎( °_° )

レポートとか大変そうだけど、
講義を受けたらちょっとだけ楽しみになってきたびっくり
大学生と言えばレポートっていうのがさきのイメージ!キラキラ
これから頑張りたいと思いますグッ






学校の後にはファザーと買い物に!

スニーカー買ってもらったキラキラ
ダンス用だよん♩軽くて踊りやすそう!
おねだりしましたOK



{F74AAC3D-AC0C-4D0F-A75C-06E4E314EAF2}





履き心地は sooo goodです照れキラキラ



{3CCFAA93-87A3-440F-8FEB-99343B3A30C2}

愛犬が羨ましそうに見とる(笑)
これから稽古と習い事のダンスで使うぞ〜音譜



ファザー thanksキラキラ
そしてこれからも何か買ってくださいな( ˙꒳​˙ )














カップケーキカップケーキカップケーキ




告知




{97D22A2C-4137-4046-9A61-272D72F8C1FB}


{72A82079-E49D-48D7-8FBB-8A347A33781C}




カップケーキカップケーキカップケーキ






週初めの学校、眠かった〜( ˙꒳​˙ )
でも睡魔に負けませんでしたッ炎

みんな!授業中は寝ちゃダメよん♩


{AEA83604-C0CC-4249-A4C9-33E02EA0E814}

この子はのんきに寝ていますが(笑)
ウトウトしてるところをパシャパシャ撮りました(笑)ベストショットグッ


そして家に帰ってきてこうしてブログ書いている隣で寝る愛犬。笑


{3CEE87C1-B14B-4F07-AACF-1FAFBBA006E7}

癒される〜。





今日の授業でね、「Annie」っていう映画を英語で観たのキラキラ   tomorrow〜tomorrow♩

大きいスクリーンで見たんだけど、映画館みたいでワクワクした ( ˙꒳​˙ )
楽しかったな〜まだ途中までしか見てないから、早く来週になって欲しい!笑






今日も1日お疲れ様です!
明日も1日頑張ろうね恐竜くんキラキラ



{190539FC-38D5-42D3-B8F8-59D0F3D63FE5}

近めshot(笑)



最後まで読んでくれてありがとう♡!
また更新します!




グリーンハートsakiグリーンハート