いいね、こめんと
いつもありがとうございます恋の矢

{45668820-C031-42E3-99BB-A20B0092FB43}

天色(あまいろ)のセクシーマーメイド、上田美沙季ですキスマーク



今日も朝から1人映画館へ行ってきましたベル



帝一の國


を観てきました付けまつげ


漫画が原作で読んだことはないけど
気になっていた作品の1つです。


熱くて全力なお芝居がとても面白い !
キャストが男性ばかりな映画は初めて観たかもしれない。
友情あり笑いあり、最後の帝一の一言がすべてをどんでん返しさせるようで、鳥肌が立ちました。
実写化を観て漫画も気になり始めちゃいました。



2時間があっという間で濃くて笑える場面もたっぷりで、本当に楽しかったです ! !



みなさんもぜひぜひ〜ドキドキ


{E919BB43-DA53-430D-AF82-2CF714FB9751}
わんわんしときましたあしあと

↑映画館の方に撮っていただきました ! ちょっと恥ずかしかったあせる( óωò)






そして何と言っても席に着いた直後ぞぞぞっと鳥肌が立つ、とても嬉しいことがキラキラ



本編が始まる前に


先輩であるBOYSANDMENの勇翔さん、我らがおとめボタンのリーダー小西麗菜の明治村のCMが流れたとドキドキ

CMはテレビでは見たことはありますが、映画の大きなスクリーンでは初めてでした !


そしてその後に、BOYSANDMENの田中さんW主演の映画、 ダブルミンツ の予告が !

予告を観ただけで、興奮しましたし、すごく気になりましたドキドキ 観たいなぁ


大きなスクリーンで先輩やメンバーを見ることができるって幸せです。
私も頑張らなきゃって気が引き締まりましたメラメラ



と、映画館で起きた嬉しい出来事でした( ˶´⚰︎`˵ )


{485AF07C-5720-4283-9AF8-0CE360AA8F18}





ビキニお知らせビキニ




毎月12日 東別院 無料 LIVE



FM豊橋 フォーチュンラジオ

ココラスタジオ
愛知県豊橋市駅前大通1-55 ココラフロント1階スターバックス横



ぎふチャン ラジオ 「ときめきスクール」

毎週土曜日13時〜





イオンモールみなと BM STUDIO

5月13日(土曜日)

21日(日曜日)

18:00開演

チケット代 1500円






東別院「開」館3DAYS -響流十方- おとめボタンLIVE

場所:東別院会館3階 東別院ホール

日時:2017年6月25日(日)

公演:開場16:00 開演17:00




おとめボタンの情報は
ここをcheckしてね !

Twitter♡otomebutton




東海ウォーカーチャンネル

誌面出演を勝ち取れ !




最後まで読んでくれてありがとう !


今日はFM豊橋フォーチュンラジオでした ! スタジオに来てくださったり、メッセージを送ってくださったみなさんありがとうございましたドキドキ

{CBC8E6E6-6C7E-450D-8F0B-AD1307ACBEDB}
(かえりぃ こにたん さきてぃ みさきち)

今回はもうすぐ母の日ということで、お母さんへの日頃の感謝の気持ちをお話したり、舞台RETURNERの感想や、胸キュン台詞など(笑)盛りだくさんな内容でしたドキドキ


ちなみに
胸キュン対決 1位 やったとよキラキラ
投票してくださったみなさんありがとうございました〜っドキドキ



{AEAD433E-A5A3-4A26-B1CE-E9C2157172C3}

移動中〜

{095950FA-53C3-4DFE-9108-BBC5B32C7AF5}

こにたん〜ドキドキ笑い泣き


おとめボタン
上田美沙季
セクシーマーメイド