いいね、こめんと
いつもありがとうございます口紅

{AF6FB7A7-5B63-4B36-BFF5-8F535D6526F1}

天色(あまいろ)のセクシーマーメイド、上田美沙季ですキスマーク



素敵な薔薇赤薔薇





久しぶりの趣味の1人映画館ドキドキ

今日はずっとずーと観たかった !

楽しみにしよった作品 !



美女と野獣


をやっとこ観に行けました〜 !

物語の内容は知っているのに4回くらい泣いてしまいました。
ディズニー作品って本当に素敵 !
いつも観に行ってよかったと心から思わせてくれます。
感動を与えてくれるだけでなく、強い愛の力や真実の愛のパワーを教えてくれます。
歌も映像も美しくて
この間、劇団四季のリトルマーメイドを観に行ったばかりだからなのか、歌が終わるたびに拍手しちゃいそうになりました。笑

そしてエマワトソンさんが美しくて美しくて、見惚れてしまいます//




あ〜もう一度映画館で観たい赤薔薇
字幕で観たけん、吹替と4DXも気になる。


観終わった後は、ほかほかな温かい気持ちになります !
みなさんにもぜひ観に行っていただきたいです赤薔薇赤薔薇




そして美女と野獣と言えば、
この薔薇。


{3E04C4EC-5742-4F40-9B75-9AF300A63325}


はあ〜なんて可愛いの。
みさき何枚写真撮ったんやろ。笑

お家に飾りたいよ〜赤薔薇
どこかに売ってないのかな ? 赤薔薇
欲しいよ〜赤薔薇

{6CBBC6F2-4ECA-445B-802B-1A608EF3D2D8}
{F1912C5F-09C2-412D-A1C7-65408B147B2E}

可愛いくて綺麗で気づいたらずっと眺めていました。
お花って不思議な力があって魔法みたいですよね。すごく魅力的。
とっても心が弾んで、きゅんきゅんしますよね。



そして待受をさっそく薔薇に変えちゃった赤薔薇

{2C018845-08DA-4B6D-A9B4-0FFCFDE89E9C}

んふふ
早いやろ〜。





そして先週に引き続き、


東海テレビ 24時30分〜 放送
バナナスクール2

に出演させていただいております ! 
ぜひ見てください恋の矢

{E48F5A6D-FFE1-4817-8C4C-A8AC68750C73}





そしてそして、

明日は

FM豊橋ココラスタジ サテライトスタジオ


19時〜
フォーチュンラジオ
生放送


メールテーマは


 お母さんに感謝したいことは ?  


ですラブラブ

fr@843fm.co.jp まで送ってくださいね !
あと 舞台RETURNER の感想などもお待ちしておりますドキドキ


観覧自由なのでお時間ある方はぜひスタジオまで会いにきてほしいとですブルーハート





ビキニお知らせビキニ




毎月12日 東別院 無料 LIVE



FM豊橋 フォーチュンラジオ

ココラスタジオ
愛知県豊橋市駅前大通1-55 ココラフロント1階スターバックス横



ぎふチャン ラジオ 「ときめきスクール」

毎週土曜日13時〜





イオンモールみなと BM STUDIO

5月13日(土曜日)

21日(日曜日)

18:00開演

チケット代 1500円






東別院「開」館3DAYS -響流十方- おとめボタンLIVE

場所:東別院会館3階 東別院ホール

日時:2017年6月25日(日)

公演:開場16:00 開演17:00




おとめボタンの情報は
ここをcheckしてね !

Twitter♡otomebutton




東海ウォーカーチャンネル

誌面出演を勝ち取れ !





最後まで読んでくれてありがとう !




今日は映画を観終わった後はかえりぃとチラシ配りに行ってきたんよ〜付けまつげ

{9BAA5C77-E4A1-41DC-BC61-711B20A9C715}

お話を聞いてくださったり、チラシを受け取ってくださったみなさんありがとうございましたドキドキ
{46DA2171-2055-4B75-9A7F-FE9EEDDD6E53}

ぜひお気軽にイベントに遊びにいらしてくださいラブラブ



そしてかえりぃといえば !

きしめん家族  

出演おめでとう〜ドキドキ
家族が一気に増えとう( ˙ω˙ )羨ましぃ。

{010354E3-5C29-4656-9025-B45C2684205C}

頑張ってねキスマーク



おとめボタン
上田美沙季
セクシーマーメイド