やほ!!



{F9EC9E7D-596A-4FDF-8F84-34A739DC94C9}




檸檬色の宮原七奈ですイエローハート


前回のブログで沢山のコメントありがとうラブ
ぜーんぶ読んでます!!





舞台『RETUNAR』が終わって
余韻が大きいです!!





昨日は同じ事務所のボイメン研究生さんの
『ホワイト☆タイツ』を見学させてもらったの!





コミカルな所が面白くて面白くて爆笑






去年も見させてもらったんだけど
今年は少し変わってたり!!





ものすごくいい刺激だったの!!!





永岡アナとわたしたちも共演
したいなぁぁぁ(´-`).。oO






そして今日は稽古とみんなでご飯へ
行ってきたんだおねがい





しゃぶしゃぶ食べたの!!






個人的にね、、





レタスしゃぶしゃぶが好きで
レタスどんなけでも食べれちゃうキョロキョロ







ほかにもつみれとかが大好き!!





みんなはしゃぶしゃぶ好き??







そして、明日は!!





『全国うまいもの祭り』だよ!




10:00~17:00(最終入場16:30
 
会場<会場>
愛・地球博記念公園
(モリコロパーク) 大芝生広場





美味しいものいっぱいおねがい目が輝くおねがい



美味しいもの食べたながらみんなで
楽しもうねラブ




黄色のペンライトも忘れちゃだめだよもやもや




ラーメお知らせラーメ




流れ星東別院「開」館3DAYS  

-響流十方- おとめボタンLIVE

場所:東別院会館3階 東別院ホール

日時:2017年6月25日(日)

公演:開場16:00 開演17:00

 

<チケット情報>

料金:1,500円(税込)




流れ星東海ウォーカー5月号 発売中


{3B60FF98-7029-42F2-AA03-41577621FF6E}









↑セクシーボイス対決!!
みてね唇付けまつげ





新しく買ったスカートとヒールおろして
本日はいつも以上にるんるん爆笑



新しい洋服とかって気分が上がるウインク




新作のコスメも気になってて
毎日ワクワクしてる付けまつげ




それでは明日モリコロパークでイエローハート



{5400EAA5-3264-4957-BB9C-285FDA3EE241}


今日は子供の日だから早く寝るのよ〜
って胡蝶さんがびっくり



BYEBYEバイバイ