こんばんは。



こにたんこと小西麗菜ですりんご




{1168A4E5-7254-47CB-8DF0-B5567212CCF8}







昨日、舞台RETURNER
本番を無事終えることができました。








私は今回、
坂本龍馬を演じさせていただきました。






{CC4FFAB7-F396-4012-99F6-00D7DBAE64AA}




イケメンやろニヤリ?笑




沖田くんとも撮ったぜよ!

{1A0FEB52-8D98-43C1-9576-5B74BC848EF3}






毎年恒例になりつつある

ゴールデンウィークの舞台。





私達は今年で3回目!




でも今までやってきた
「夢は叶えるもの」ではなく


男役、殺陣、コメディーと
挑戦続きの舞台でした!!!




殺陣はずっとやってみたかったから
今回挑戦できて本当に楽しかった!

上手くできなくて悔しい事もあったけど
新しいことに挑戦する感覚を
久しぶりに思い出せました。



もっともっと殺陣上手になりたいって
本当に思った!



これで終わりにせずに
引き続き挑戦できたらいいな照れ





でもね、実は坂本龍馬は
1度も剣を抜いてないんです。



私はそんな龍馬が大好きで
台本を読んだ瞬間、
この役がやりたいって思ったんです。



龍馬は本当に自分とは
真反対の所にいる人



龍馬は太陽みたいな人なんです




いつもの小西麗菜じゃ
伝えられないことを


龍馬がみんなの心に少しでも
何か残せていたらいいな。



{39F2D4F1-62E1-4FFE-B7C3-7BD46AE04B8E}




今回こうやってRETURNERを
演じる機会を与えてくださった社長、
本当に本当にありがとうございます。


これからもずっと社長に
ついていかせてください!!




スタッフさん、マネージャーさんも
稽古に付き合ってくださって
一緒に悩んで考えてくださって、

衣装や音響、色んなこと徹夜で
作業してくださって、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


その気持ちに応えられるように
もっと上を目指していかなくちゃと
改めて感じました。




先輩方も手売りの時やブログなどで
たくさん宣伝してくださって
本当にありがとうございました!


先輩方が大切にしてきたものを
今回私達が演じること、
正直責任を感じてたし
不安もプレッシャーもありました。


でも先輩方がアドバイスしてくださったり
本番も観に来てくださって
本当に嬉しかったです!






そして、いつも応援してくれてる
ファンのみんな。




手売りの時とかイベントの時とか


頑張ってね
楽しみにしてるよ
怪我しないようにね


たくさんの言葉をかけてくれて
本当にありがとう。



周りの友達とか家族にも
声かけてくれて、知り合いとか
連れて来てくれた方もいたよね。




みんなの応援があるから
私は頑張れる。



本当に本当にみんなが大好きです。



これからも一緒に夢を叶えていこうね!





この6人でステージに立てて
最高に楽しかった。

{72D56E45-429B-4FDF-9C31-20F4B356EE67}



大好きで大切で
かけがえのないメンバーです照れ

{82E65912-617A-4F12-BEEF-55F9D2A8F994}






実は私、

坂本龍馬ヘアーをつくるために
髪の毛を10cmほど切ったのです照れ




{C1AFE500-E775-437C-8F8F-BAE37E4CADF8}




あんまり分からんかもしれんけどね(笑)



みんな気づいてましたか?





ほいじゃ!




舞台来てくださった方は
感想是非聞かせてください!!




次は明後日のうまいもの祭りで
会いましょう爆笑








ばいちゃ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



REINA