新選組  鬼の副長   土方歳三ですニヤリキラキラ







{BEE7470C-154E-4BCD-B7CD-76EC80089598}


はい!山川紗希です( ˙꒳​˙ )グリーンハート










舞台RETURNER   無事終了しました!


来てくださった皆さん、応援してくださった皆さん、ありがとうございましたキラキラ











最初 RETURNERをやると聞いたときは
不安な気持ちしかなかった




男役や殺陣はいつかやってみたいキラキラって
思っていたけど、想像以上に難しくて!
殺陣は初めての挑戦で特に苦戦したことです
最初の方は刀じゃなくてもっと重い木剣を使って練習してたの!
その時は手にマメができたり全身の筋肉痛がやばかったな!

なかなか上手くできなかった私に時には優しく時には厳しく最後まで丁寧に教えてくださった殺陣の先生に感謝です!!!






毎日の稽古もすごく思い出です。
正直苦しかった時もあります!そんなときに皆のコメントや特典会とかで応援してくれたことがめちゃくちゃパワーになりましたメラメラメラメラメラメラ
皆が応援してくれたからここまで頑張れたの!
自分は1人じゃないんだって!実感した!




皆を楽しませるにはどうすればいいんだろう、
って自分たちでも考えて作り上げたのでより大切な作品になりました。






今回土方歳三役をやらせてもらって
自分ってこんな声出るんだ!とか
新たな発見ができたしそれが自信にも繋がりました!

{E8928402-C71D-4B45-B29C-38BBA5E8DC19}


この舞台ができたのは
スタッフの皆さん、関係者の皆さん
そして何よりも応援してくれているファンのみんなのおかげです!!!キラキラ

いつも本当にありがとう!





{DC9EE180-8589-4979-9402-032C040B74AA}








特典会も来てくれた方、
ありがとうなウインク義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ

1部と2部と、マル秘ポーズは変えました( ˙꒳​˙ )


2部では「顎クイ」をしちゃったぜニヤリキラキラ


初めてさきのところに来てくれた子もいて嬉しかったラブ
またよかったら是非遊びに来てねおねがいおねがいおねがい


{02C9F36B-5504-450F-8A3F-9FA7DF732950}










{876C5964-C45D-4D58-8BA4-BB41DEFB6FED}


うぃず 胡蝶さんラブラブ ( 宮原七奈 )


( ´-` ).。oO( 近藤勇さんが見ていない間に撮りました 笑 ラブラブ    可愛いぜ胡蝶  ラブラブ)









みんなかっこよかったよ!とか感動した!
と言ってもらえて頑張ってきてよかったなって
心からそう思っています。



これからもおとめボタンは夢に向かって前に進んでいきますキラキラ

諦めなければ夢は必ず叶う

これはどんなことに対しても言えることだと思います。


ファンのみんなと一緒に夢を叶えていきたいな義理チョコ



これからもずっとずっとよろしくねコアララブラブ



{BC1F9D8C-1C2E-473E-98D0-3FD505329565}

  









{535841D4-35A6-4E75-BCE3-A263E4785D53}


うぃず  岡田以蔵 ( 坂中楓 )


{E998E905-566F-4588-83B3-A25FA9C7917B}


うぃず   どっかのおばちゃん ( 坂中楓 )





{3816DB6F-67B0-4D00-8FEB-959C28B296FA}


うぃず  新選組☆( 福島彩菜   上田美沙季  山川紗希 )








{FDFFF453-7AE8-43BD-9832-25A963DED492}

 ライブパートでは、新曲  華ちとせ  を
初披露したよ音譜


扇子を用いて、日本舞踊も取り入れてあるの!


新曲3曲はどれも雰囲気が違ってこれが1番!!!
ってのが自分の中では選べない!



ペンライト、すっごく嬉しかったですグリーンハート
またよかったらガンガン振ってね( ˙꒳​˙ )
掛け声とかもしてくれて(;_;)義理チョコ



{FEE430D6-1272-4EC8-8A11-E7BBAF4C2392}







2017.05.03 RETURNER ありがとうございました!

今回の舞台を終えて、もっと色々な事にチャレンジしたいなと思いました!!!




舞台の感想などコメント待ってますチュー




{7E23ECA1-6339-470A-99ED-A0CCA9BC524A}

thanx音譜




 グリーンハート saki グリーンハート