こんばんは!



おとめボタンの菖蒲(あやめ)色
高校3年生の福島彩菜(ふくしまさいな)です!



{13601F87-0BC2-4D1C-8716-12FC88ABDEBB}



背負っているしめ縄を持つと、
ランドセルに見えますポーン(笑)



いいね・コメントありがとうございます!!



さっそく!
マンモスフリーマーケットで買ったリュックを背負いましたよキャップサングラス



新しい物って、
初めて使う時ワクワクしますよねおねがい



昨日の夜リュックに荷物を詰めてる時から、
背負うのが楽しみで仕方なかったもんハート




さてさて!

昨日は大須にあるBMショップにて、
舞台「RETURNER〜俺たちの幕末異伝〜」の
チケットの手売り会をさせて頂きました!!



来てくださった皆さん、
ありがとうございます虹



最後は5人でじゃじゃウマリズムゲームをやって終わりました!


一番に間違えたななちんには、
スタッフさんを含めた全員にジュースを買ってきてもらいました!(笑)



ななちん、ありがとう〜ウインクウインク




そしてそして!!


今日52日の24:30〜は!!


東海テレビの、

「キテルにハマる!課外授業 バナナスクール2」に出演します!!!


とっても緊張した収録でしたが、
想像以上に楽しかったし、勉強になりました!!



バナナマンさんも、
大島麻衣さんも、
スタッフの皆さんも、
とっても優しくしてくださいました!!



おとめボタンの特徴である、
声のでかさと圧の凄さを存分に発揮してきましたよおねがいおねがい



放送が楽しみだなあラブ



私はもう録画してあります爆笑爆笑



みんなも、録画の準備は大丈夫ですか!?



見たら、感想も聞かせてね〜照れ照れ




神社告知神社

52日(火)に東海テレビの

「キテルにハマる!課外授業 バナナスクール2」に出演させていただきます!


24302500です!!


絶対見てね!!



*舞台「RETURNER~俺たちの幕末異伝~」公演決定!!

日にち:53日(水)

場所:名古屋市芸術創造センター

時間:昼公演 1100開場/1200開演

          夜公演 1600開場/1700開演

料金:4500円(税込)



幕末を舞台にした物語で初めての男役!!

そして殺陣にも初挑戦です!!


笑いあり、涙ありの舞台になってます!!


絶対に来て後悔はさせません。


幕末のことを知らなくても、

楽しめます!!


迷ってる方も、行く気がないよって方も、

お待ちしてます!!!!!


ぜひお友だちや家族、ご近所さんなど周りの人も誘って遊びに来てください!!



BMスタジオライブ

日にち:513日(土)、521日(日)

時間:1730開場/1800開演

料金:1500円(税込)

場所:イオンモール名古屋みなと3F

        BMスタジオ」



1時間のライブ!!

みんなと楽しめるゲームコーナーや、

恒例コーナー「おとめボタングランプリ」など、普段のライブとは少し違った内容です!!



*東別院ホールリニューアル記念ライブ

日にち:625日(日)

時間:開場1600 開演1700

場所:東別院会館3F 東別院ホール

料金:1500円(税込)


チケットは41日の東別院ライブから販売開始です!!



*東海ウォーカーさんのご協力で、YouTubeに動画がアップされています!





新しい動画がアップされました~!!





みんな見てね!!


新企画のアイデアを募集しています!


YouTubeのコメント欄にたくさん書いてください!


次の動画もお楽しみに!!


「おとめボタン」で検索してみてねラブラブ





今日も1日お疲れ様でした!



明日はついに、
舞台「RETURNER〜俺たちの幕末異伝〜」
本番の日です!



「RETURNER」をやると決まってから今日まで、光の速さで過ぎ去っていきました!



すごくすごく緊張しますが、
今まで練習してきたことを全部出すだけ!


まだまだ当日券あります!!



迷ってる方も、
来て絶対に後悔はさせないので、
ぜひ見に来てください!!



待ってますキャップ



よーし!
明日も1日頑張るぞー筋肉筋肉


今日のブログ、
短めでごめんなさい笑い泣き



それでは、今日も最後まで読んでくれてありがとう!
また明日パーばいばーい!



さいな