いいね、こめんと
いつもありがとうございます恋の矢

{500BD095-1CB8-4F22-9FB4-16A01E15CEFF}

天色(あまいろ)のセクシーマーメイド、上田美沙季ですキスマーク








舞台
RETURNER
〜俺たちの幕末異伝〜




前日。


みんなのパワーを感じながら
今日も全力でお稽古、リハーサルに挑みたいと思います。

もちろんみさきもパワーを送るけんね !



本当に時間ってあっという間。
やりたいことがたくさんあって
いつも24時間があっという間に過ぎていく。
自分の好きなことに向かって走りよるときは特にそう感じます。
だけん今日という日を大切に過ごさないとね。

気を抜かず。
明日に向けて、追い込みたいです。



セクシーはしばらく封印ね。笑



舞台 RETURNER たくさんの方に観に来ていただきたいです。
いつも応援してくださるみなさんはもちろん
初めましてさんもきっと心にぐっとくる
そして楽しめる舞台となっております。

明日、お待ちしとりおります !



会場にて当日券販売します !
チケットの詳細です。






みんなの今日のご予定は何ですか ?

悔いを残さぬよう大切な1日、1日を充実させて一緒に楽しみましょうね !


みんなにとって
素敵な1日となりますように。ドキドキ





今日は




東海テレビ
夜24時30分放送



キテるにハマる!
課外授業
バナナスクール2

「第2の井戸田ティーチャーを探せ!
ノーギャラオーディション 前編」




に私たちおとめボタンが出演します !



司会のバナナマンさん、大島麻衣さん
共演者のみなさんや、スタッフさんが本当に気さくで素敵な方々でしたドキドキ


またご一緒させていただけるよう頑張らなきゃ ! !



どんなふうに放送していただけるのか
とてもわくわくです !


みんなにリアルタイムでも見てほしいっちゃけど、録画もしてほしいとキスマーク


準備はばっちしかな ?
おねがいしますドキドキ



おとめボタンのカラーを出せるよう
これから爪痕をどんどん残していきたいです。


ちなみに2週連続放送やよ付けまつげ






ビキニお知らせビキニ




毎月12日 東別院 無料 LIVE



FM豊橋 フォーチュンラジオ

ココラスタジオ
愛知県豊橋市駅前大通1-55 ココラフロント1階スターバックス横



ぎふチャン ラジオ 「ときめきスクール」

毎週土曜日13時〜





イオンモールみなと BM STUDIO

5月13日(土曜日)

21日(日曜日)

18:00開演

チケット代 1500円





5月3日
名古屋市芸術創造センター
舞台
RETURNER〜俺たちの幕末異伝〜

⇩   ⇩   ⇩   ⇩

舞台の詳細が発表されました!


出演:おとめボタン

日時:2017年5月3日(水・祝)

昼公演 11:00開場 12:00開演

夜公演  16:00開場 17:00開演

 

なんと2公演やらせていただきます!
今回は幕末を舞台としたお話。
しかもメンバーほとんどが男役、、!
 殺陣 にも挑戦します。
新たな一面を魅せれるよう体当たりで頑張ります。観に来てください!




全日本うまいもの祭り
 
 
開催日
2017年4月29日(土祝)~5月7日(日) 計9日間 
おとめボタン 出演:5月6日
BOYS AND MEN、ボイメン研究生 出演:5月7日 
 
時間
10:00~17:00(最終入場16:30
 
会場
愛・地球博記念公園(モリコロパーク) 大芝生広場
 
入場にはチケットが必要です。
詳しくはこちら⇩




東別院「開」館3DAYS -響流十方- おとめボタンLIVE

場所:東別院会館3階 東別院ホール

日時:2017年6月25日(日)

公演:開場16:00 開演17:00




おとめボタンの情報は
をcheckしてね !

Twitter♡otomebutton




東海ウォーカーチャンネル

誌面出演を勝ち取れ !





最後まで読んでくれてありがとう !



リラックスもできるよう
大好きなお紅茶も持っていきますブルーハート

{4C079986-80E2-45A7-B911-013E97E7BE5E}



みんなにも届いて ! パワーーーメラメラ




RETURNER〜俺たちの幕末異伝〜
本番まであと 1 日。




おとめボタン
上田美沙季
セクシーマーメイド