おはようございます!!!





おとめボタンの若草色

さきてぃこと山川紗希ですグリーンハート



{F3A6B4E3-1164-4DCA-B0A5-235F8CF8DD5F}



グリーンハートいつもいいねやコメントありがとうグリーンハート









今日は舞台のリハーサルです!
もういよいよ明日が本番。







今までのことを思い出すと
色んなことがあったなって蘇る!







みんながコメントや物販の時とかに
頑張ってね!!!楽しみにしてるよ!!!
体に気をつけてね!!!
って言ってくれたのが本当に自分のパワーになって頑張れましたメラメラ





明日の本番、自分たちの全力を出し切ります!
もっとやればよかったって後悔だけはしたくない!
みんなの心に何か伝わるものがあればいいな
その為にも今までやってきたこと、やり切ります!






坂本龍馬、岡田以蔵、近藤勇、土方歳三、沖田総司、胡蝶    ステージで待ってます!



当日券もあります!!!!!!





是非会いに来てくださいキラキラキラキラキラキラ














❤︎❤︎❤︎




告知




{E5DB3294-6705-46BB-9074-05A48C928E4D}

{F2010BA6-CC1F-46AE-879E-1CCB87869D25}


{8E7518EA-9AF4-4B0B-8872-D17DBAB7CB5D}





❤︎❤︎❤︎








そして!
今日は!!!

「キテるにハマる!課外授業バナナスクール2」
におとめボタン出演させて頂きます!!!!!

東海テレビで24時30分から放送です!


みんな!ぜひぜひみてね!
お見逃しなくOK( ˙꒳​˙ )音譜








それではリハーサルへ行ってきますウインク
今日もみんなにとって素敵な1日になりますようにラブラブ



コメント待ってますおねがいキラキラ



{99FAE2BE-D922-4009-96A7-FA362E0AC0E1}





 義理チョコ saki 義理チョコ