いいね、こめんと
いつもありがとうございます恋の矢

{7B3307ED-99D0-49AA-916E-89EAB5BC3431}

天色(あまいろ)のセクシーマーメイド、上田美沙季ですキスマーク






マンモスマンモスマンモスマンモスマンモスフリーマーケットっ音譜



昨日に引き続き
2日目出演させていただきましたドキドキ

{4E304937-6CC6-4802-9FE3-6B247A1F9C8E}

Zーーー !




ファンのみんなと、初めましてさんと
いっぱい盛り上がれてとても楽しかったとよラブラブ

{10FB84CF-6BF1-46D4-B256-FCCFE0C28334}

本番前には気合入れ ! 恒例の円陣も組みましたわキスマーク

{46E35784-6BF7-4083-9846-1B0A1540850F}
{D3747631-8ACC-44AD-9C24-D2B09D167C01}

みんながたくさん声出してくれたけんよけい1つになれたわねラブラブ
汗もいっぱい滴っちゃったわドキドキあせる


2日間あっという間ですごく早かったなぁ口紅


昨日もお買い物をしたんやけど
ディズニープリンセスのTシャツが有難いことに美人割というもので6900円から2500円となりましたドキドキ
お店の方お優しい〜。゚(゚´ω`゚)゚。 
いっぱい着ますラブラブありがとうございます !


今日は可愛い天色のピアスを買ったんよブルーハート

{E8BF82B0-0F17-4C32-A485-92D24B599F53}

さっそく2回目のLIVEでつけちゃったドキドキ




司会もやられてた MEGURUさん にお写真を撮っていただきましたドキドキ

{71782A4A-40CC-410E-9ADD-0A3B5B2A881C}

ステージ上でも絡んでくださり、裏でもたくさんお話してくださいました !
気さくで素敵な方でしたドキドキ


HANA&MOMOちゃん、Twinkleちゃんともお写真を撮らせていただきました !

{0C78C9BE-66F8-48EB-9C51-0FFC94A6DBA9}

元気いっぱいでとても可愛いかったですドキドキ
マーメイドってたくさん呼んでくれてすごく嬉しかったです〜ラブラブ



またご一緒できたらいいなあ( *´ー`* )



{FC32562D-D98C-4B61-B83C-3F3AC55DE8DB}

会場で初めておとめボタンを見た方、そしていつも応援してくださるみんなと一緒にたくさん声を出して盛り上がってくださったり、天色のペンライトもふりふりしてくださって本当に嬉しかったとよドキドキ


みんなに会ったり笑顔を見ると本当に力がみなぎると !
ブログでも毎日パワーをくださったり、会えない時も遠くからパワーを送ってくれたりと私にとってみんなは本当にかけがえない大切な存在です。
これからもみんなといっぱい一緒にいられるよう、たくさん想い出を作れるよう頑張ります。



幸せな時間をありがとうドキドキ




次イベントで会えるんはいよいよRETURNER ですね !


とにかくみんなは楽しみに、体調には気をつけて本番まで待っていてねドキドキ








ビキニお知らせビキニ




毎月12日 東別院 無料 LIVE



FM豊橋 フォーチュンラジオ

ココラスタジオ
愛知県豊橋市駅前大通1-55 ココラフロント1階スターバックス横



ぎふチャン ラジオ 「ときめきスクール」

毎週土曜日13時〜





イオンモールみなと BM STUDIO

5月13日(土曜日)

21日(日曜日)

18:00開演

チケット代 1500円





5月3日
名古屋市芸術創造センター
舞台
RETURNER〜俺たちの幕末異伝

⇩   ⇩   ⇩   ⇩

舞台の詳細が発表されました!


出演:おとめボタン

日時:2017年5月3日(水・祝)

昼公演 11:00開場 12:00開演

夜公演  16:00開場 17:00開演

 

なんと2公演やらせていただきます!
今回は幕末を舞台としたお話。
しかもメンバーほとんどが男役、、!
 殺陣 にも挑戦します。
新たな一面を魅せれるよう体当たりで頑張ります。観に来てください!




全日本うまいもの祭り
 
 
開催日
2017年4月29日(土祝)~5月7日(日) 計9日間 
おとめボタン 出演:5月6日
BOYS AND MEN、ボイメン研究生 出演:5月7日 
 
時間
10:00~17:00(最終入場16:30
 
会場
愛・地球博記念公園(モリコロパーク) 大芝生広場
 
入場にはチケットが必要です。
詳しくはこちら⇩




東別院「開」館3DAYS -響流十方- おとめボタンLIVE

場所:東別院会館3階 東別院ホール

日時:2017年6月25日(日)

公演:開場16:00 開演17:00




おとめボタンの情報は
ここをcheckしてね !

Twitter♡otomebutton




東海ウォーカーチャンネル

キスマーク大人な愛の告白編キスマーク

博多ロマンス聴いてほしいとドキドキ




最後まで読んでくれてありがとう !


今日19時からの「明石家さんまの転職DE天職」に
フォーチュンエンターテイメント
谷口誠治社長が出演しますわ付けまつげ

みなさんぜひ見てくださいねドキドキ

{85F4F92F-37E2-48B3-9091-E300A7876C8E}



お稽古行ってきます音譜



RETURNER〜俺たちの幕末異伝〜
本番まであと 3 日。



おとめボタン
上田美沙季
セクシーマーメイド