こんばんは!



こにたんこと小西麗菜ですりんご



{21C2144A-7588-40AF-A4C4-466D354B7BCE}






今日は!






なんと!





なんと!






東海ウォーカーさんの
雑誌の撮影でした!!!!





この間のBMスタジオでのliveで

セクシーボイス対決を行い、

その動画を嶋村編集長に
見てもらい、ジャッジしてもらった結果






私とみさきちが選ばれました〜爆笑ドキドキ





やった〜〜おねがいおねがいおねがいおねがい


ありがとうございます照れ晴れ





今回は4月29日に新しくできる
湯あみの島の岩盤浴エリア
一足先に体験して来ました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ






アロマ水を使うロウリュウや
ホットヨガが体験できるスペースなど
たくさんあって幸せでした照れ


普段汗をかきにくい私も
たくさん汗かいてデトックスできた!



毎日の稽古の疲れも吹き飛んだぜ!!





室温も部屋によって様々で
自分の好み、体調にあったものを
選べるから素敵星






そしてね、


ずっとやりたかった
ボルタリングもあって初体験しちゃった!



{4B554DCB-549E-4858-B0F2-D6E3B956BE2B}




意外ときつかったけど
めちゃめちゃ楽しかった爆笑





詳しくは来月20日発売の
東海ウォーカー6月号を
チェックしてねハートハート




今月号には
おとめボタンからななとかえりぃも
載っているのでそちらも是非照れ






撮影の後は学校行って
今からは稽古〜!


今日もまだまだ頑張ります爆笑




\お知らせ/


ハートBMスタジオLIVEハート

・5月13(土)、22日(日)



ライブハウスでの1時間盛りだくさんのLIVE!BMスタジオならではのゲームコーナーもあるよ〜!



ハート舞台「RETURNER
                     俺たちの幕末異伝」ハート

・5月3日(水.祝)
・名古屋市芸術創造センター
・昼公演   11時開場 /12時開演
・夜公演   16時開場 /17時開演



メンバーほぼ全員男役!殺陣にも挑戦します!普段舞台をあまり見ない方、歴史が得意でない方、私達のことを知らない方にも楽しんでいただけます!是非家族やお友達など誘って見に来てください!!




ハート明治村イメージキャラクターハート


私こにたんが、犬山の博物館明治村の
「明治探偵GAME〜怪盗遊戯〜」の
イメージキャラクターをしています!
みなさん是非明治村に謎解きしに遊びに行ってください\( ˆ ˆ )/♡









岩盤浴した後にね、


スムージー頂いちゃったの!



{EE31D131-FD4D-446C-849A-8E8A528D69E9}



私が頼んだのは桃色吐息って
名前なんよ!

かわいいラブ



とっても美味しかった!



みんなもOPENしたら是非
行ってみてね〜( ´-` ).。oO ( ♡ )



ほいじゃ!



今日はこの辺で!



ばいちゃ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



REINA