おとめボタンの若草色グリーンハート

18歳の さきてぃ こと山川紗希です( ˙꒳​˙ )



{1E945F28-89C7-46A1-91E8-B3DF73D2FFCA}


いつもいいねやコメントありがとうございます音譜








昨日のBMスタジオライブ来れなかったよって方も、29.30日のマンモスフリーマーケットや
炎5月3日の舞台RETURNER炎もあるので!


ぜひぜひ遊びに来てください義理チョコ













今日も舞台の稽古をしました!
たくさん汗をかいた雷



{BD5AFE20-CFF9-4724-A41B-19B15BD79937}




お昼ご飯に、みんなでラーメン屋さんに行ったよラーメ音符









さきが食べたものは、、、



{5CA270A6-2CAB-42E4-BB10-57F71E87BAC8}






チャーハンナイフとフォーク!!!!





ラーメン屋に行ってチャーハン頼むのは
さきあるあるです(笑)



ソフトクリームも食べた〜


{AB1C4ACE-3CC0-4191-B736-3F3BDB90733F}

ななちゃん髪の毛おろしてたのに、
ラーメン食べてる時は、髪の毛結んでたラーメ






美味しかった〜( ˙꒳​˙ )( ˙꒳​˙ )( ˙꒳​˙ )







稽古の後はチケットの手売り販売しました!
来てくださった方、ありがとうございました!

舞台まで残り少し!!!
まだ迷っている方、ぜひ来ていただきたいです!
待ってます!











\ 告知 /




4/29 、30

マンモスフリーマーケットZ
@ポートメッセなごや1号館
右差し 11:00〜&13:00〜


 5/6(土)

全日本うまいもの祭り
@愛・地球博記念公園(モリコロパーク)大芝生広場
右差し 10:00〜17:00



6/25(日)

東別院「開」館3DAYS-響流十方-
おとめボタンLIVE
@東別院会館3階  東別院ホール
右差し 16:00開場   17:00開演




義理チョコ   5/3(水)義理チョコ

舞台「RETURNER 俺たちの幕末異伝 」
@名古屋市芸術創造センター
右差し昼公演11:00開場 12:00開演
夜公演16:00開場 17:00開演


ほぼ全員が男役やります!!!
殺陣のシーンもあり、コメディな所もあり、
見どころ満載です!!!
残り少ない日々を大切に、頑張ります!
素敵な作品にして、ぜひ皆さんに観ていただきたいです!!!
迷っている方、ぜひぜひお待ちしております!











今日も1日お疲れ様です!!!

明日は学校だあ( ˙꒳​˙ )
がんばりゅ( ˙꒳​˙ )



明日から1週間、
お仕事や学校頑張ろうねウインク






{7F079934-853F-4DE9-B089-11218A61508C}

コメント待ってますおすましペガサス