いいね、こめんと
いつもありがとうございますドキドキ

{17E8B247-B158-4098-9A6B-7BA484973989}

天色(あまいろ)のセクシーマーメイド、上田美沙季ですキスマーク

オーガニックティー美味でしたブルーハーツコーヒー




昨日放送の

CBCラジオ
ナガオカスクランブル


みなさん聴いてくださいましたか?ドキドキ
リアルタイムで聴けなかったよ〜(>_<)て方 !
radiko.jpというアプリのタイムフリー機能で簡単に聴けますドキドキ



今日、おとめボタンはイオンモールみなとBMSTUDIOにて12時開場、12時30分開演のLIVEがあります !

LIVE始まる前の空き時間に !
LIVEが終わった後に !

ぜひ聴いてほしいとですドキドキ


長岡歩さんとはラジオでは2回目でした!
愛のムチがいっぱいきてとても嬉しかったですわドキドキ
ありがとうございました !
またナガオカスクランブルに出演させていただけるよう頑張りますキスマーク


みんなからの感想も待っとるけんね〜口紅


もうすぐみんなに会えるやぁあせるドキドキ

今日は初披露のYO-YO-YO!!もあるのでさらに緊張しとうと(>_<)
けどわくわくどきどきな楽しみの気持ちの方が遥かに強し !
もうすぐよ〜みんなラブラブ


今日もいっぱい一緒に盛り上がりましょうねドキドキ


熱いパワーおねがいしますわねキスマークキスマークキスマーク

みさきもセクシーパワー送りますドキドキ





今日の私たちのLIVEに素敵なゲストさんが来てくださいますシャンパンロゼワイン

んふふキスマーク





ビキニお知らせビキニ




毎月12日 東別院 無料 LIVE



FM豊橋 フォーチュンラジオ

ココラスタジオ
愛知県豊橋市駅前大通1-55 ココラフロント1階スターバックス横



ぎふチャン ラジオ 「ときめきスクール」

毎週土曜日13時〜




イオンモールみなと BM STUDIO


4月22日(土) 

公演時間①PM1230


チケット代 1500円





4/29、30
 「マンモスフリーマーケットZ」
 
場所:ポートメッセなごや1号館
出演時間:両日とも
(1回目)11:00〜11:30
(2回目)13:00〜13:30

メンバー:おとめボタン





5月3日
名古屋市芸術創造センター
舞台
「RETURNER〜俺たちの幕末異伝〜

⇩   ⇩   ⇩   ⇩

舞台の詳細が発表されました!


出演:おとめボタン

日時:2017年5月3日(水・祝)

昼公演 11:00開場 12:00開演

夜公演  16:00開場 17:00開演

 

なんと2公演やらせていただきます!
今回は幕末を舞台としたお話。
しかもメンバーほとんどが男役、、!
 殺陣 にも挑戦します。
新たな一面を魅せれるよう体当たりで頑張ります。観に来てください!



全日本うまいもの祭り
 
 
開催日
2017年4月29日(土祝)~5月7日(日) 計9日間 
おとめボタン 出演:5月6日
BOYS AND MEN、ボイメン研究生 出演:5月7日 
 
時間
10:00~17:00(最終入場16:30
 
会場
愛・地球博記念公園(モリコロパーク) 大芝生広場
 
入場にはチケットが必要です。
詳しくはこちら⇩




東別院「開」館3DAYS -響流十方- おとめボタンLIVE

場所:東別院会館3階 東別院ホール

日時:2017年6月25日(日)

公演:開場16:00 開演17:00




おとめボタンの情報は
ここをcheckしてね !

Twitter♡otomebutton




東海ウォーカーチャンネル

キスマーク大人な愛の告白編キスマーク

博多ロマンス聴いてねドキドキ






最後まで読んでくれてありがとう !

20日発売の東海ウォーカー5月号に
かえりぃ、ななが載っとうとよドキドキ

{C23C5454-1D4D-40E3-8461-CB1AC19F2BFA}

みなさんCHECKしてくださいねキスマークキスマーク




おとめボタン
上田美沙季
セクシーマーメイド