こんばんは!



こにたんこと小西麗菜ですりんご



{11A7EC76-C8D0-4443-B8DB-531BF2BD15C1}




今日はまちバルの収録に
参加させてもらいました!!



まちバルの中のコーナー、

アシバル

に出演したよ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ




この間の韓国での取材のお話を
させてもらいました!!




韓国本当にいいところで、すでに

また行きたい!!!

ってなってます爆笑



詳しくは放送を観てチェック
してほしいなおねがい



アシアナ航空は機内食が美味しかったし
機内も快適に過ごせたので

みんなも韓国に行く際は
是非アシアナ航空利用してねドキドキ





収録はめちゃめちゃ緊張したけど

スタッフさん、先輩方、研究生方、
観に来てくれたお客さん、
アシアナ航空の鈴木さん、

もう皆さんとっても優しくて
楽しかったですおねがい晴れ



でも反省点や学んだことも
たくさんあったので

次に活かせるように!頑張ります!






収録後にはチケットの手売りも!


舞台 RETURNER


本当に本当にたくさんの方に
遊びに来てほしいです。



舞台だけど堅く考えずに
気軽に観に来ていただきたいです!


おとめボタンの事よく知らないな
って方でも楽しんでいただけます。



周りのお友達とか誘って
是非観に来てください!!!!







そして!明日は!



BMスタジオでLIVEです晴れ



{3197E43C-5080-40DA-9FAB-4D69F9D6D5E6}



みんなとの距離がグッと近く感じる
BMスタジオでのライブが
私は大好きですラブ



明日はなんと!!!!


3月18日に発売したシングル
じゃじゃウマおてんBURN!!
のカップリング曲、


YO-YO-YO!!

初披露しちゃいますハートハートラブラブ





さらに!明日はいつもとは少し違った
スペシャルな内容になる予定なので

みんな絶対遊びに来てね\( ˆ ˆ )/♡




当日券もあるので
少しでも迷ってる方は是非!!


明日BMスタジオでお待ちしています!



{071687EA-3392-4F21-B97B-E6BBA9626E97}








\お知らせ/


ハートBMスタジオLIVEハート

・4月22日
・12時開場 /12時30分開演



ライブハウスでの1時間盛りだくさんのLIVE!BMスタジオならではのゲームコーナーもあるよ〜!



ハート舞台「RETURNER
                     俺たちの幕末異伝」ハート

・5月3日(水.祝)
・名古屋市芸術創造センター
・昼公演   11時開場 /12時開演
・夜公演   16時開場 /17時開演



メンバーほぼ全員男役!殺陣にも挑戦します!普段舞台をあまり見ない方、歴史が得意でない方、私達のことを知らない方にも楽しんでいただけます!是非家族やお友達など誘って見に来てください!!




ハート明治村イメージキャラクターハート


私こにたんが、犬山の博物館明治村の
「明治探偵GAME〜怪盗遊戯〜」の
イメージキャラクターをしています!
みなさん是非明治村に謎解きしに遊びに行ってください\( ˆ ˆ )/♡









ほいじゃ!


もう少し稽古頑張ってくるね!



また更新します!



ばいちゃ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

{722BDB01-9624-40E6-97C3-D3005AFFFAE8}






REINA