いいね、こめんと
いつもありがとうございます口紅

{027CBFDC-80F7-40F4-8547-B47E02B2E2AA}

天色(あまいろ)のセクシーマーメイド、上田美沙季ですキスマーク


大好きなフルーツを今日も食べたよさくらんぼ
美味でしたドキドキ

{FB8A5DAF-C346-48A2-9904-76366955EC91}


そして今日は朝からスターキャットさんにお邪魔し、まちバルの収録に参加させていただきました !
まちバルの中のコーナー、あしバルのお仕事でこの間韓国へお仕事に行かせていただきましたドキドキ
みさきは初韓国だったのですが、いろんなところへ行かせてもらい濃厚な日々でした !
また少しづつ収録した内容が放送されますのでみなさんお楽しみにキスマーク




スタッフのみなさん、先輩のみなさん
すごくお優しくしていただき
本当にありがとうございました !

いっぱいお勉強させていただいて
学ぶことがたくさんでした !



VTRをスタジオで見ながらコメントをしたり、公開収録をしたりと初めてのことだらけで緊張していましたが、
スタジオに来てくださったみなさんが本当に笑顔いっぱいのあたたかい方ばかりでとても嬉しかったとですドキドキ

笑ってくださりありがとうございましたブルーハート



収録後には舞台RETURNERのチケットの手売り販売もさせていただきました !

{2747E27E-0BA7-47AC-9057-F319E4F47C29}

みなさんお話を聞いてくださりありがとうございました !
たくさんお話させていただきましたが


5月3日
舞台
RETURNER
〜俺たちの幕末異伝〜

先輩のBOYSANDMENさんがやられてた舞台です。
そんな大切な舞台を私達がやらせていただくということで、絶対に傷付けたくはないですし、私たちらしさも出したいです。
初めて挑戦する、男役や殺陣。
難しいことだらけやけど、悩んだりする今がとてつもなく楽しい。
必死にがむしゃらにぶつかりたい。
今までにないおとめボタンの顔を魅せます。
来てよかったと心から思ってもらえるような、みんなの心に響く舞台にします。
お昼、夜と2公演やらせていただきます !


今日のお仕事の帰りに
RETURNERの舞台をやらせていただく、
名古屋市芸術創造センターの前を通ったと !
5月3日のことを考えたらすごく気が引き締められました。
たくさんの方に来ていただきたいです !




昨日、配役も発表されました !
なんと Yahoo ニュース !さんが取り上げてくださいました !
ありがとうございますドキドキ
みなさんcheckしてくれましたか ?



お話したいこともいっぱいあるけど
役についてはまだまだ向き合っている状態やけんまだ今は書かないとこうかしら

とにかく楽しみにしよってくださいブルーハート



今日も今からお稽古 !

{626A2BA0-9056-444D-89D6-68BDF1163C68}

行ってきますドキドキ





ビキニお知らせビキニ




毎月12日 東別院 無料 LIVE



FM豊橋 フォーチュンラジオ

ココラスタジオ
愛知県豊橋市駅前大通1-55 ココラフロント1階スターバックス横



ぎふチャン ラジオ 「ときめきスクール」

毎週土曜日13時〜




イオンモールみなと BM STUDIO


4月22日(土) 

公演時間①PM1230


チケット代 1500円





4/29、30
 「マンモスフリーマーケットZ」
 
場所:ポートメッセなごや1号館
出演時間:両日とも
(1回目)11:00〜11:30
(2回目)13:00〜13:30

メンバー:おとめボタン





5月3日
名古屋市芸術創造センター
舞台
「RETURNER〜俺たちの幕末異伝〜」

⇩   ⇩   ⇩   ⇩

舞台の詳細が発表されました!


出演:おとめボタン

日時:2017年5月3日(水・祝)

昼公演 11:00開場 12:00開演

夜公演  16:00開場 17:00開演

 

なんと2公演やらせていただきます!
今回は幕末を舞台としたお話。
しかもメンバーほとんどが男役、、!
 殺陣 にも挑戦します。
新たな一面を魅せれるよう体当たりで頑張ります。観に来てください!



全日本うまいもの祭り
 
 
開催日
2017年4月29日(土祝)~5月7日(日) 計9日間 
おとめボタン 出演:5月6日
BOYS AND MEN、ボイメン研究生 出演:5月7日 
 
時間
10:00~17:00(最終入場16:30
 
会場
愛・地球博記念公園(モリコロパーク) 大芝生広場
 
入場にはチケットが必要です。
詳しくはこちら⇩




東別院「開」館3DAYS -響流十方- おとめボタンLIVE

場所:東別院会館3階 東別院ホール

日時:2017年6月25日(日)

公演:開場16:00 開演17:00




おとめボタンの情報は
ここをcheckしてね !

Twitter♡otomebutton




東海ウォーカーチャンネル

キスマーク大人な愛の告白編キスマーク

博多ロマンス聴いてねドキドキ





最後まで読んでくれてありがとう !


明日は

イオンモールみなと
BM STUDIO
開演12時30分〜


LIVEです ! 当日券もあります !

なんと明日 !



YO-YO-YO!!
初披露


どきどきするやぁあせるラブラブ
初めてをみなさん見にきてくださいねブルーハート

{96525462-6C42-4F0E-BD5F-29E04F40A526}

待っとうよキスマーク



おとめボタン
上田美沙季
セクシーマーメイド