みんな!
今日もおつかれさん‪(*´꒳`*)‬

おとめボタンの桜色
かえりぃこと坂中楓です✌︎✌︎

{417FF217-03E4-487A-ACB7-2E04D973603B}


いいね、コメント
ありがとう(灬ºωº灬)♡


いぇえええええええええい٩( ᐛ )و

{CE1CE340-1EC7-4ED6-82F3-A74B9740B7D7}



甥っ子に「かえぴー」って呼ばせようとして

会う度に「かえぴーだよ〜」
って言ってたら


最近私のこと



「えぴ」



って呼ぶようになりました…(笑)




可愛い……えぴって…(笑)(笑)



最近可愛くて仕方ないですほんとに!(笑)



癒しですね~( *ᐢ´꒳`ᐢ* )



☆お知らせ☆


BMスタジオ


チケット 各¥1500‐

4月22日(土) 公演時間①PM12:30~


開場時間は各回約1時間前後となります。

フォーチュンミュージカルやっちゃうよ祭


場所:名古屋市芸術創造センター(名古屋市東区葵一丁目3番27号)

【RETURNER】

出演:おとめボタン

日時:2017年5月3日(水・祝)

昼公演 11:00開場 12:00開演

夜公演 16:00開場 17:00開演


今回は、幕末をテーマにした舞台!

ほぼみんな初めての男役、初めての殺陣。

今までにない新しい時代劇で

歴史が得意じゃない方でも、

楽しめる内容になってるの!!!

皆さんにドキドキ♡ワクワク☆をお届けします!!!

チケット情報はこちら☞チケット



-響流十方- 東別院ホールLIVE


場所:東別院会館3階 東別院ホール

日時:2017年6月25日(日)

公演:開場16:00 開演17:00

<チケット情報>

料金:1,500円(税込)

<購入方法>

4/1より販売開始
 




おとめボタン公式HP

全ての詳しい情報は

こちらクリック~~~☝︎( ˇωˇ )☝︎




東海ウォーカーチャンネルにて!
おとめボタンの
おとなハートボタン
配信中です(*Ü*)ノ"



みんなの大人な表情に注目♡!





大人の愛の告白♡してます!
いやん♡(⸝⸝⸝´ `⸝⸝⸝)



おとめボタンにオトナになるために

やってほしい企画も募集中\( 'ω' )/





❁質問返し❁


ガーベラ凹んだ時の気持ち切り替えってどうしてる?


⇒私は、思いっきり泣きます!(笑)

『涙活』って言うみたいなんだけど、無理に忘れようとか、切り替えなきゃって思うと余計に負担になっちゃうと思うのね。案外思いっきり泣くと、すっきりするし、胸のつっかえが取れて、いい方向に進んだり、新しい考え方ができたりするの!これガチ!オススメ\(°∀° )/



ひまわり憧れの女優さんっているの?


⇒挙げたらきりがないと思うのですが、、

戸田恵梨香さん、石原さとみさん、木南晴夏さん、安藤サクラさんなどほんとに演技に惹き込まれるなぁ…って思ってます!!!



イチョウ大学でどんな勉強してたの?


⇒心理学勉強してたよ~✌︎('ω'✌︎ )

あ、よく言われるんだけど、心理学勉強してたからって人の心読めるわけじゃないからね!|ω・)(笑)





{08B190C1-57C8-4620-93D6-761EA5837EBB}





明日も笑顔いっぱいの日になあれっ✲*゚



ちゃお~すっ⋈*。゚











おとめボタン

坂中楓