こんばんは!



こにたんこと小西麗菜ですりんご




{DEF3A40A-4AA6-449D-B81C-A9431FA9D992}





今日はイオンモール名古屋みなと3Fの
BMスタジオでLIVEでしたドキドキ




BMスタジオ着いたら
こんな垂れ幕が!!!!


{84BF93A1-13CA-4905-B48C-A36D87876722}




めちゃめちゃ嬉しかったですえーん



{501E254D-9816-4D8F-8EDD-E0F9A46C7503}


写真撮ってもらっちゃった
おねがいドキドキ






今日のゲームコーナーは
イヤホンガンガンゲーム!!


ゲームは面白かったんだけど
罰ゲームのセンブリ茶は
本当に苦かった笑い泣き



もう飲みたくない笑い泣き




おとめボタングランプリは
リズムゲームやって
私こにたんが優勝しました爆笑





やったねニヤリ


{991C117E-28DB-481B-B74D-F3DEC4E7896D}




5回優勝すると
何かいいことがあるみたいなので!

頑張るぞ。・*・:≡( ε:)8




LIVEも今日は
3人ずつに分かれて
一曲ずつ披露しました( ´-` ).。oO ( ♡ )




私はみさきち、かえりぃと
乙女ロマンス披露しましたラブ



どうだったかな??



感想聞かせてくださいおねがい




BMスタジオでのライブは
来週もあるので是非遊びにきてね!




時間は今日と同じ
12時開場、12時30分開演ですドキドキ



待ってます\( ˆ ˆ )/♡





\お知らせ/


ハートBMスタジオLIVEハート

・4月22日
・12時開場 /12時30分開演



ライブハウスでの1時間盛りだくさんのLIVE!BMスタジオならではのゲームコーナーもあるよ〜!



ハート舞台「RETURNER
                     俺たちの幕末異伝」ハート

・5月3日(水.祝)
・名古屋市芸術創造センター
・昼公演   11時開場 /12時開演
・夜公演   16時開場 /17時開演



メンバーほぼ全員男役!殺陣にも挑戦します!普段舞台をあまり見ない方、歴史が得意でない方、私達のことを知らない方にも楽しんでいただけます!是非家族やお友達など誘って見に来てください!!




ハート明治村イメージキャラクターハート


私こにたんが、犬山の博物館明治村
「明治探偵GAME〜怪盗遊戯〜」
イメージキャラクターをしています!
みなさん是非明治村に謎解きしに遊びに行ってください\( ˆ ˆ )/♡










明日大須のBMショップで
舞台 RETURNERのチケット手売りが
決まりました!!



もうチケット買ったよって方も
もう一度お友達とか誘ってみて下さい!



私達も絶対観てよかったなって
思ってもらえる舞台をつくるので、

みんなも私達に力を貸して下さい!!




明日BMショップで
お待ちしています!!!








では!


LIVEの後はみんなで
稽古したので疲れたぜ〜!



明日に備えてゆっくり休みます!



みんなもいい夢見てね照れ



ばいちゃ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

{F1C96DD7-9A26-4E05-974B-520DD554C318}



REINA