(´・Д・)」若草色 さきてぃこと山川紗希です!


{1D53025C-78ED-4862-B1F2-CD237A4F8604}





いつもいいねやコメントありがとう(∩ˊˋ∩)💕






今日は、BMスタジオライブでした!
来てくださった皆さん、応援してくださった皆さん、ありがとうございましたおねがいグリーンハート


BMスタジオならではのゲームコーナー!
今回は、「イヤホンガンガンゲーム」をやりました!(´・Д・)」ブルー音符


{6B67EE62-4682-49F5-AF0A-C2B05D3204BD}


何も聞こえない状態で、
口の動きだけをみて言葉を理解するのは、
すごい難しかったガーンガーンガーン





このゲームコーナーは罰ゲームもあってね、
今回は      (´・Д・)」連帯責任もやもやもやもやもやもや




ということで、みんなでセンブリ茶を飲みましたグラサン






センブリ茶は、めっちゃ苦いお茶なのコーヒーコーヒーコーヒー
でも、体にはいいらしい!

初めて飲んだセンブリ茶、
想像を絶する苦さでした。笑

なんだろ、味ってゆうか苦い。
よく説明がわからぬ、笑
苦いのが舌にずっと残ってました(笑)




皆さんもよかったら飲んでみてください!
体にいいのでえーコーヒー








もう一つのコーナー
「おとめボタングランプリ」では、
じゃじゃウマリズムゲーム  をやりました!

(´・Д・)」 さきから始まるリズムに合わせて
ってやつです!笑


負けたくないから皆ガチ勢で挑みました!笑
さきはね、いいところまで行ったんだけど
負けちゃったんだあ(;_;)笑


勝者はこにたん!!!!
おめでとううずまきうずまきうずまき∩(`・ω・´)∩

次は負けないぞ〜!!!!








あとね、今回は3人ずつで踊った曲もあるの音符

さきは、ななちゃんとさいなちゃんと
勝利の果実を歌ったよりんご


{1DBF27B5-0FF4-4500-AC9D-8908599AF9B5}

team チルドレン口笛

                           team 10代てへぺろキラキラ




元気です!笑
ななちゃんなんてブレてるしね(笑)
楽しかったです!!!


また何かこうゆうのしてほしいよー!
ってのがあったら教えてねおねがいまじかるクラウン












❤︎❤︎❤︎


告知



舞台  RETURNER〜俺たちの幕末異伝〜



♡5月3日(水)
♡@名古屋市芸術創造センター
♡昼公演  11時開場、12時開演
   夜公演   16時開場、17時開演





(*∩ω∩).。o(ほぼ全員が男役!!!殺陣もやります!今頑張って練習しています!たくさんの方に観ていただきたいです!ステキな作品ができるようにこれからも頑張ります!チケット販売しています!!!ぜひみにきてください!!)




❤︎❤︎❤︎





今日は本当に本当に楽しかったですグリーンハーツ
ペンライト、すっごく嬉しかった!
ありがとう!!!!!


またよかったらふってねグリーンハートグリーンハートグリーンハート




{A1F7ABB5-90DD-4147-8886-A428F1317CEF}






ねえねえねえねえ!!!
みてみてーーーー!!!




{42271061-EBEB-4054-9590-4169BC29ED51}


イオンモール名古屋みなと3階に
飾ってありました!!!!!!

入った瞬間目に入って、
めちゃくちゃびっくりしたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
すごくすごく嬉しい!!!!!!!!



{CAACC358-A99E-4291-BBB4-21A89F6BFB4B}




一緒に写真撮ったニヤリまじかるクラウン

みんなもよかったら見に来てね♥♥♥



今日は本当にありがとうございました!
来れなかった方、また是非遊びに来てねおねがい


コメント待ってます✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧