みんな!
お疲れちゃんヾ(*´∀`*)ノ

今日のぎふチャン☆
ときめきスクール聴けました?
珍しくほぼみんな登校してるので
聞き逃した方はradikoのタイムフリーで
聴いてみてね♪

おとめボタンの桜色
かえりぃこと坂中楓です✌︎✌︎


{E0BFF06C-7D2F-4C4C-9D19-B972C39672D4}


皆さんお気づき??

そうなんです!(笑)


本日!!

CBCラジオにて
毎週土曜日21:00〜23:00放送中の
『酒井直斗のラジノート』に

ゲストで出演させてもらってます°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

収録緊張した~/(^o^)\!
でもとっても楽しくトークさせてもらったので
みんなぜひぜひ聴いてくださーいおすましペガサスラブラブ

アプリのradikoでも聴けます♪♪


*☼*―――――*☼*―――――


みんな!
いいね、コメント
ありがとうね‪*(^o^)/*



チラシ配りのおかげか、
Twitterのフォロワー数も増えてたりして
どんどんおとめボタンの輪が
広がってるなぁって実感する( ˊᵕˋ )拍手

嬉しいなぁ(✩´꒳`✩)




今、麗菜とみさきちが
韓国でお仕事してるって
みんなもブログでご存知??


稽古の時とか、
一人いないだけでも寂しいのに
二人もいないなんて…(´;ω;`)


{D034B354-AFA5-4810-9309-9154D367DE3E}


二人ともお仕事頑張って!!!
そして


無事帰ってきて!!!!!


ね!


あのさ、
美味しそうな食べ物載せるから
私も韓国行きたい〜!(笑)


飯テロ…おばけくん


私韓国行ったことないから
行ってみたいな~*(^o^)/*


シンガポールなら
小さい頃に行ったことあるの!

{42E0C76D-CBB1-4B42-8645-0F2BAEB6B40C}

小さい頃すぎてあんまり記憶ないけど(笑)


みんなは外国行ったことある??
行きたい国とかあるのかな?



☆お知らせ☆


東別院フリーライブ


場所:東別院内  東門広場(メ~テレ側)
日程:4/12(水)
物販:12151315
ライブ時間:1330〜(雨天や時間、場所変更になる可能性があります)

特典会:ライブ終了後
メンバー: おとめボタン(小西麗菜、坂中楓、福島彩菜、上田美沙季、宮原七奈、山川紗希)


 物販詳細などは
コチラ


BMスタジオ


チケット 各¥1500‐


4月15日(土) 公演時間①PM12:30~

4月22日(月) 公演時間①PM12:30~
 
 

開場時間は各回約1時間前後となります。


フォーチュンミュージカルやっちゃうよ祭


場所:名古屋市芸術創造センター(名古屋市東区葵一丁目3番27号)

【RETURNER】

出演:おとめボタン

日時:2017年5月3日(水・祝)

昼公演 11:00開場 12:00開演

夜公演 16:00開場 17:00開演


今回は、幕末をテーマした舞台!

ほぼみんな初めての男役、初めての殺陣。

今までにない新しい時代劇で

歴史が得意じゃない方でも、

楽しめる内容になってるの!!!

皆さんにドキドキ♡ワクワク☆をお届けします!!!

チケット情報はこちら☞チケット



-響流十方- 東別院ホールLIVE


場所:東別院会館3階 東別院ホール

日時:2017年6月25日(日)

公演:開場16:00 開演17:00

<チケット情報>

料金:1,500円(税込)

<購入方法>

4/1より販売開始
 




おとめボタン公式HP

全ての詳しい情報は

こちらクリック~~~☝︎( ˇωˇ )☝︎




東海ウォーカーチャンネルにて!
おとめボタンの
おとなハートボタン
配信中です(*Ü*)ノ"



みんなの大人な表情に注目♡!





大人の愛の告白♡してます!
いやん♡(⸝⸝⸝´ `⸝⸝⸝)



おとめボタンにオトナになるために

やってほしい企画も募集中\( 'ω' )/







明日!4月9日(日)

BM SHOPにて「RETURNER」のチケットの手売り販売をいたします!

時間は12:30〜13:00/13:30〜14:00の2回です!

(小西麗菜・上田美沙季の参加はございません)



まだ買えてない方!

まだ迷ってる方!!


こりゃ来るしかないぞ〜!


待ってます\(^^)/ピンクハートピンクハート


{D88A4340-FA25-472C-821D-4CA5C9B2C7A3}




















明日も笑顔いっぱいの日になあれっ✲*゚



ちゃお~すっ⋈*。゚











おとめボタン

坂中楓