いいね、こめんと
いつもありがとうございますラブラブ

{071F481B-9AA5-4B38-A873-1438CD5E102D}

天色(あまいろ)のセクシーマーメイド、上田美沙季ですキスマーク




今日は待ちに待った、、!



ミッドランドスクエアシネマ2
♡  おとめの世界  ♡


でしたラブラブラブラブラブラブ

{0BDE3F65-8CBC-41B2-88AB-5E5E1CA3165C}

始まりがヤンキーコントってみんな
びっくりしたんやないかな?
Zeep Nagoya でのLIVE以来よね!

そしてメンバーの幼少期の写真
いろいろツッコミどころ満載でおもろかった〜

みさきの小さい頃のセクシーショットも1枚だけ紹介したわキスマーク

写真を交えてそれぞれの自己紹介をしてんけどファンのみなさんのリアクションを見てるんも楽しかったなぁ
メンバーの小さい頃のお写真は初見せやったよね?レアやね〜 


それと新曲のジャケット写真を撮影しよるときの動画も公開されました!

撮影風景とかお稽古しよる姿とか見せたことないけん恥ずかしかったなぁあせる//

初めて風をあびながら撮影したり、
有難いことに
「 上田!」っと美津子先生からたくさん愛のムチを喰らってる姿とかラブラブ

笑顔とお返事は大切よねキスマーク


そして東海ウォーカーさんの
「 おとなボタン 」の大人な写真のお話もありました!
{97F0071B-80EA-4D72-8D34-5960D1C94898}
本番まで内容も秘密でした、、ラブラブ
どきどきやったぁ〜
6人中、5人が自分で自分に入れてたという事実(笑)


LIVEでは、
サンキューベリベリマッチ
打ち上がってベイベー!
新曲 じゃじゃウマおてんBURN!! 
を披露しましたラブラブラブラブ
{506C448D-C3B0-42CA-95D3-576BA9AE5F2D}
{2681CC33-81A9-474F-AD4F-A4DE5F4E27B8}

いっぱいペンライトも振ってくれて
ありがとうラブラブ
すごく綺麗やったとよ〜キスマーク



初ミッドランドスクエアシネマ2のイベントは初めて尽くしのすごく楽しいものとなりました


早く映画館へ映画も観に行きたいなぁ
気になる作品いっぱいあるんよ!
またミッドランドスクエアシネマ2でもイベントをやらせていただけるよう、これからも頑張るわよ〜ラブラブメラメラ




ポップコーンの香りを嗅いだ瞬間
上映予定の作品のポスターを見た瞬間
薄暗い通路を歩いた瞬間

はぁぁぁぁ〜//
と、興奮度MAXでしたキスマークキスマークキスマーク

やっぱり映画館は私にとって特別な場所。

まさかスクリーン側に立たせていただけるなんて思ってもみなかったけんね
いつもはみんなと同じ側の席に座りよるけんなんとも言えぬ不思議さやったよ!
噂のプレミアムシートにも座らせていただいたので次はプレミアムシートに座って映画観てみようかしらキスマーク



みんな今日、来てくださって本当に本当にありがとうございましたドキドキドキドキ
チラシ配りでお会いした方も来てくださったりととても嬉しかったとです!


おとめボタンの輪どんどん広げていくわよキスマーク

{A32AB613-3163-48F7-A116-C72CF791CAE7}




次みんなに会えるんは、、



おとめボタンが中京テレビ番組まつり
チュウキョ~くんタウン2017に出演、ライブを行います!
 
日程:3月25日(土)
場所:栄 久屋大通公園 エンゼル広場
出演時間:16:10~
詳しくはこちら
ctv.co.jp/chukyotown/ 




野外でのLIVEです!
いろいろなステージがあります!
みんなで熱いLIVEにしましょ〜ラブラブメラメラ





ビキニリボン口紅




毎月12日 東別院 無料 LIVE




FM豊橋 フォーチュンラジオ

ココラスタジオ
愛知県豊橋市駅前大通1-55 ココラフロント1階スターバックス横



ぎふチャン ラジオ 「ときめきスクール」

毎週土曜日13時〜



「桜」咲き誇る東別院LIVE Vol.1 開催!!

 

 場所:東別院内 東門広場(メ~テレ側)

日程:4/1(土)
物販:11001200
ライブ時間:1215〜(雨天や時間、場所変更になる可能性があります)

特典会:ライブ終了後
メンバー: おとめボタン(小西麗菜、坂中楓、福島彩菜、上田美沙季、宮原七奈)
 
 観覧無料





5月3日
名古屋市芸術創造センター
舞台
「RETURNER〜俺たちの幕末異伝〜」

⇩   ⇩   ⇩   ⇩

舞台の詳細が発表されました!


出演:おとめボタン

日時:2017年5月3日(水・祝)

昼公演 11:00開場 12:00開演

夜公演  16:00開場 17:00開演

 

なんと2公演やらせていただきます!
今回は幕末を舞台としたお話。
しかもメンバーほとんどが男役、、!
 殺陣 にも挑戦します。
新たな一面を魅せれるよう体当たりで頑張ります。観に来てください!




おとめボタンの情報は
ここをcheckしてね !

Twitter♡otomebutton



東海ウォーカー
桜春walkerもCheckしてね桜



東海ウォーカーチャンネル

キスマーク大人の愛の告白編キスマーク

博多ロマンス聴いてねドキドキ




最後まで読んでくれてありがとう!



みんなからも、映画館からもWでパワーをもらえた1日でしたドキドキ

ミッドランドスクエアシネマ2の
ガレット屋さん「La Bobine」さんから頂きましたラブラブラブラブ

{B0AB8EA8-F150-46FF-97B1-0E57C23A3433}

シュガーバター味のガレットピンクグレープフルーツジュース美味しかったなぁドキドキみんなも是非食べてね!


映画館でみんなと一緒に過ごせて本当に夢のような時間でしたキスマーク

明日もみんなにとって素敵な1日となりますように。



おとめボタン

上田美沙季

セクシーマーメイド