みんな!

1日お疲れちゃん\( 'ω' )/

おとめボタンの桜色
かえりぃこと坂中楓です✌︎✌︎



{F0714ECC-5C96-489C-AD1A-14119B922F0A}

右!
左は彩菜ちゃん!


いいね❀コメント✿
たくさんありがとう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


今日も読み逃げしちゃダメだぞ~!!!(笑)

ぜひ足跡がわりに
いいねとコメント残してって‪ちょ(*´꒳`*)‬ピンクハート

*☼*―――――*☼*―――――

今日は小西、宮原、山川、福島が
FM豊橋にて
フォーチュンラジオに出演してる頃
昨日に引き続き!
今日もみさきちと
チラシ配り行ってきました!\( 'ω' )/

{133BE7BF-A640-442F-B476-D950F1C5EA07}


みんな、私が話すことに対して
ちゃんと耳を傾けてくれて、、
ほんとに温かさを感じるし
すっごい楽しかったです!!!

ありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡♡



おとめボタンとは
女優を目指して、歌とダンスはもちろん、
お芝居、イリュージョンなどにも挑戦している、
エンターテイメントグループです!


明日!
23日(木)の19時半から
ッドランドスクエアシネマ2にて
『おとめの世界』
というイベントをやります!

その名の通り、来てくださったら
おとめボタンのことしか考えられないくらい
楽しい時間にするし、
私たちのことをより知ってもらえると思う。

初めての映画館でのイベント。

何をするか内容は言えませんが…
映画館でしかできないことやります。


初めて私たちのイベントに来るって方でも
全然大丈夫です。


むしろ大歓迎です!!!!


それに初めて来てくださる方にも
きっと楽しんでもらえるイベントになると思います!


明日、19時前には、
ミッドランドスクエアシネマ2に集合ねOKラブラブ(笑)


☆お知らせ☆


ミッドランドスクエアシネマ2✩°。⋆


3月23日(木)←明日!

19:00開場/19:30開演

出演:おとめボタン(小西麗菜、坂中楓、福島彩菜、宮原七奈、上田美沙季、山川紗希)

料金:2500円(税込)

会場:名古屋市中村区名駅4-11-27 シンフォニー豊田ビル2

「ミッドランドスクエアシネマ2」

JR名古屋駅から徒歩5分、名鉄・近鉄・地下鉄名古屋駅すぐ


映画館でしかできないことやります!!

もっとおとめボタンを

知れること間違いなし!!!(ง*˙꒳˙)ง♡

ぜひたくさんのお友達やお知り合いを誘ってお越しください!!!


チュウキョ~くんタウン2017


日程:3月25日(土)
場所:栄 久屋大通公園 エンゼル広場
出演時間:16:10~
 
 
詳しいイベント情報はこちら♡


フォーチュンミュージカルやっちゃうよ祭


場所:名古屋市芸術創造センター(名古屋市東区葵一丁目3番27号)

【RETURNER】

出演:おとめボタン

日時:2017年5月3日(水・祝)

昼公演 11:00開場 12:00開演

夜公演 16:00開場 17:00開演


今回は、幕末をテーマした舞台!

初めての男役、初めての殺陣。

今までにない新しい時代劇で

皆さんにドキドキ♡ワクワク☆をお届けします!!!

チケット情報はこちら☞チケット




おとめボタン公式HP

全ての詳しい情報は

こちらクリック~~~☝︎( ˇωˇ )☝︎




東海ウォーカーチャンネルにて!
おとめボタンの
おとなハートボタン
配信中です(*Ü*)ノ"



みんなの大人な表情に注目♡!






大人の愛の告白♡してます!
いやん♡(⸝⸝⸝´ `⸝⸝⸝)





明日はみんなも楽しみだよね?


{7B33272B-08E7-4462-A4A5-6ED0DBCEC06C}


もしペンライトとか持ってたら

ぜひぜひ持ってきて\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/!



持ってなかったら来る前に

ピンクペンライト

調達してきてちょ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°(笑)















明日も笑顔いっぱいの日になあれっ✲*゚











ちゃお~すっ⋈*。゚











おとめボタン

坂中楓