やほ〜!!


{E6AAB067-A1C0-472F-8678-48657382C3C7}




檸檬色の宮原七奈ですイエローハート



今日はBMスタジオにてライブ!




歌ありゲームコーナーありの
毎回楽しいライブ!




今回のゲームコーナーでは
「ジェスチャーげーむ」と「英文読解クイズ」



「英文読解クイズ」では全くできない
英語が沢山でてきて全くわかりませんでしたガーン



最後まで何一つわからずに
罰ゲームをうけました。。。



罰ゲーム何したの?って思った方いるよね?



気になるよね???



特別にみせちゃおっかなーーーー




んーーーー特別だよ????




{F334C8E6-A52D-42BC-A578-B5DE8B3FDDFE}




罰ゲームはこーなりましたびっくり



この顔で勝利の果実と
打ち上がってベイベー歌ったよ!!




今日のじゃじゃウマおてんBURN!!では
たくさん掛け声いってくれたり



檸檬色のペンライト振ってくれてありがとうイエローハート



この3日間沢山の人がイベントに
遊びにきてくれて本当にありがとう!



とってーーーも濃い3日間でしたまじかるクラウン



目お知らせ目

流れ星「RETURNER〜俺たちの幕末異伝〜」

 

出演:おとめボタン

日時:2017年5月3日(水・祝)

昼公演 11:00開場 12:00開演

夜公演  16:00開場 17:00開演

   

場所:名古屋市芸術創造センター

(名古屋市東区葵一丁目3番27号)

<チケット情報>

料金:4,500円(税込)


5月3日今から予定あけておいてねカナヘイハート









新しい動画もアップされましたよ!!!
大人な愛の告白どうだったかな〜!?おねがい
 感想も待っとるよカナヘイきらきら




{C27B1D86-3277-4FBC-867D-59DE1BDF2C77}



次のイベントは「ミッドランドスクエアシネマ2」イベントだよ!!



映画館でのイベントは初めてだし
普段とは違った内容だから



初めて来た人でも楽しめるようなイベントに
なってるよ!!


是非迷ってる方いたら遊びに来てください!







春休み入ってすぐイベント沢山で
とっても充実してる照れ



楽しすぎて春休みってことも忘れてた照れ






{7FCFF379-0F1B-4BB3-A6D1-B2AE84E8E7F5}



じゃじゃウマおてんBURN!!の衣装の
時はよくつけてる最近のお気に入り
りっぷ唇



明日も稽古頑張るぞ!


お仕事、学校の人も頑張れイエローハート




罰ゲームどうでしたか?(´-`).。oO


それではまた!BYEBYE!