やっほうウインク



おとめボタンの、
福島彩菜(ふくしまさいな)ですチーズ


{FF4ECFA6-49DC-43FE-B1F0-7489CBBD350E}


右!


左は楓ちゃん!!



楓ちゃんにぎゅーってするの、好きです照れ照れ



昨日もいいね・コメントありがとうございます!!



こにたんとの念願の焼肉デートのことをお祝いしてくれてありがとう!!



自分から香る焼肉のにおいに浸りながら帰りましたてへぺろうさぎ



電車の中の焼肉臭は私です、ごめんなさいショックなうさぎ



昨日のこにたんのブログのタイトルが、
「にく!」だったので、
私との焼肉デートのことがたくさん書いてあるんだろうなあと思ったら、



{2D0D265B-C9A1-4084-B197-6826AF405A8F}



え!?


4行!?!?



私のワクワクどこいった…



結局どこまでもツンツンなこにたんでしたショックなうさぎショックなうさぎ



{C7119DAD-821C-46F1-ADFB-A164CBF08B9B}



でも楽しかったって書いてあるから、
それだけで私は満足ですてへぺろうさぎ



今日もあったかい日でしたねちょうちょ


こんな日は眠くなります照れ



いつもね、世界史の授業の先生がとてもいい声をしてて、喋り方もとっても穏やかなのですぐ眠くなっちゃうんですショックなうさぎショックなうさぎ



でも今日は絶対寝ないぞ!と思ったら、
ほんとにおめめぱっちりで授業受けれましたびっくりびっくり



快挙デレデレデレデレ




学校のあとは稽古!!!



私は学校があるので、
みんなより少し遅れての参加…



でも稽古場に入った瞬間に、
「おはよう!」って暖かく迎えてくれるメンバーが大好きですつながるうさぎカナヘイきらきら



先に練習してたみんなに負けないようにがんばらなきゃ!!



そして、16日(木)に大須にあるボイメンショップにて、


18時30分から、


3月18日と3月20日のBMスタジオ
3月23日のミッドランドスクエアシネマ2
「乙女の世界」



のチケットを手売りさていただきます!!



1番近いのは、
3月18日のBMスタジオ!!



この日は新曲「じゃじゃウマおてんBURN」の発売日でもあります!!



{448676EE-DBF5-45E5-80A8-02A0372A2D82}



今練習中ですが、
絶対絶対盛り上がる曲!!



初披露をぜひ見に来てください!!



私が前回罰ゲームを受けたゲームコーナーもあるよニヤリニヤリ



ここでしか見られないことも盛り沢山なので、
まだ迷ってる方はぜひ遊びに来てください!!



みんなに会えるの楽しみにしてるねハート




神社告知神社


BMスタジオライブ

日時:318日(土)

開場時間 1200

公演時間 1230

メンバー:おとめボタン(小西麗菜、坂中楓、福島彩菜、上田美沙季、山川紗希、宮原七奈)


チケットは有料制となります

1人さま1,500円(税込)


320 1230



*菜の花まつりdeやしの実

日時:319日(日)

場所:伊良湖菜の花ガーデン

時間:1200頃~ラジオ出演

1330~ミニライブ

メンバー:小西麗菜、坂中楓、福島彩菜、宮原七奈、上田美沙季、山川紗希




*ミッドランドスクエアシネマ2


日にち:323日(木)

時間:開場1900/開演1930

出演:おとめボタン(小西麗菜、坪内希世紀、坂中楓、福島彩菜、宮原七奈、上田美沙季、山川紗希)

料金:2500円(税込)

会場:名古屋市中村区名駅4-11-27

シンフォニー豊田ビル2F

「ミッドランドスクエアシネマ2

JR名古屋駅から徒歩5分、名鉄・近鉄・地下鉄名古屋駅すぐ


チケット発売など、

詳細は後日、追って告知致します。


*舞台「RETURNER~俺たちの幕末異伝~」公演決定!!


日にち:53日(水)

場所:愛知芸術創造センター


詳細は後日発表します


*東海ウォーカーさんのご協力で、YouTubeに動画がアップされています!


新企画始まったよ~!!





新企画のアイデアを募集しています!


YouTubeのコメント欄にたくさん書いてください!


次の動画もお楽しみに!!


「おとめボタン」で検索してみてねカナヘイハート





今日も1日お疲れ様でした!!



今日はホワイトデー!!


クラスの子が作ってくれたクッキーがものすごくおいしかったです照れ



今日は円周率の日でもあるのか!!



さきてぃおめでとう!ガーベラ


{F1055A76-B601-4746-AD5E-5315E70ED93D}



おめでとうであってるのかな?(笑)


いつか円周率ダンス踊れるようになりたいなおねがいおねがい



明日もお仕事に学校、
お互いがんばろう!!!気合いピスケ気合いピスケ



今日も最後まで読んでくれてありがとう!!
また明日とびだすうさぎ1ばいばーい!とびだすうさぎ2サッ



さいな