やほやほやほ!



{F46DD845-04A0-4ABB-875A-3A8F36FA6BB9}



とにかく同じ言葉をよく繰り返す


宮原七奈です!!!!


いつもいいね、コメントありがとうラブラブ






昨日は東別院ライブ来てくれたみんな

応援コメントしたくれたみんな

ありがとうラブ



{F95F794F-2C72-42E6-A1CC-77DB5A2CFDE7}



こうやってみんなで並ぶと華やかだなと思ったり


沢山の人が遊びに来てくれて



とても楽しいライブだった!!!


ちょうど太陽のあたる場所ですごいあったかくて



とーーーーーーーっても気持ちよかったキラキラ



あんだけ天気がいいと布団干したくなる!!



ふかふかのお布団が大好きなの!




しかも美味しそうなケーキ、クッキーが


沢山売っていたから沢山買ったよラブ




どれも素材の味がいかされてて


本当においしかったの!!





お?お?




{699E96D6-5812-4938-9D7E-41F5A8AC50B5}




みさきちお姉さん私のケーキ、、、びっくりラブラブ




とらないでラブラブ




みんなも何か買ったのかな〜!?ウインク







そして今日は!!!





{B83A8E9D-1AA3-4466-AC56-EFF178260AAB}




{821A2419-07B5-4B0F-B092-D75D973BD9AD}





家族といちご狩りと伊勢神宮行ってきたよ!!



ずっと伊勢神宮もいちご狩りも行きたかったから



行けて幸せはっぴーです流れ星




大好きなお餅にいちごが目の前に


とにかく無言で食べ続けました、、、ニヤリ



今日1日とても充実!!


今度はお仕事でも伊勢神宮いきたいなおねがい


ピンクマカロンお知らせマカロン



流れ星BMスタジオ ライブ

318日(土) 開場12:00 開演1230

320日(月) 開場12:00開演1230

   


流れ星菜の花まつりdeやしの実

 公開生放送&ミニライブ

日時:3/19(日)

場所:伊良湖菜の花ガーデン 

【愛知県田原市田原町南番場30-1】 

http://www.taharakankou.gr.jp/nanohana/

時間:1200頃〜ラジオ出演

1330〜ミニライブ

メンバー:小西麗菜、坂中楓、福島彩菜、宮原七奈、上田美沙季、山川紗希

 

ライブ終了後に物販&特典会

(ライブチケット販売)を実施致します。


流れ星「RETURNER〜俺たちの幕末異伝〜」

舞台決定!!5月3日!!

今から予定あけておいてねカナヘイハート









新しい動画もアップされましたよ!!!



大人な愛の告白どうだったかな〜!?おねがい

 感想も待っとるよカナヘイきらきら



{60ADF643-6EFD-4662-9445-8A3840DE3ED5}


昨日の巻き巻きさきてぃ可愛かったなラブ


4月から大学生頑張れチョキ




今年みんないちご狩りいった〜!?!?





それでは明日も1日頑張るぞ!!

みんなもお仕事、学校頑張れ!!



それではまた!!BYEBYEバイバイ