いいね、こめんと
いつもありがとうございます口紅

{8B658097-348B-4EF2-9D4D-55CAF020782B}
上田美沙季ですキスマーク



この間は趣味の1人映画館へ行ってきましたよ〜ラブラブ
タイミングがなくてなんだかお久しぶりでした(。-_-。)



ずっと観たかった作品、


LA  LA  LAND


を観てきました付けまつげ


そう、主演女優賞に輝いたエマ・ストーンさんが出られてる作品!

もうね、映画なのかミュージカルなのかわからなくなるほどリズミカルですごくお洒落な映画でしたドキドキ
始まりのシーンからかなり印象的です!

すぅーっと体に入ってくるエマ・ストーンさんの美声ラブラブ
ライアン・ゴズリングさんのピアノは数ヶ月の猛特訓で習得されたとは思えないほどの鳥肌ものでした(>_<)

まだ観ていない方もいると思うので
内容は秘密にしておくわねキスマーク


そうそう!
映画館から帰るときに、女の子が
あの有名なダンスのポーズで写真を撮ってて、みさきもやりたい!ってなったよードキドキ( ;  ; )
いつかイベントでの特典会のマル秘ポーズ、LA LA LANDのあのポーズにしたいなぁラブラブラブラブ



映画館へ行けて心からリラックスできましたドキドキ



それとびっくりしたことがあって、、

みさきは何度も映画館へ足をを運んでいますが
エンドロールが流れ出したら大体、席を立って帰っちゃう人を見ることが毎回やのに
LA LA LANDだけは違いました。

人で埋め尽くされた満席の状態。
劇場内の灯りがつくまで誰一人席を立たなかったと。
もちろんみさきは毎回、灯りがつくまで席を離れないし、むしろ席で1人浸りながらも掃除してくださる方に迷惑をかけてはいけないと名残惜しくも帰るタイプです!
みさきは劇場内の灯りがつくまでが作品やと思っとるけん!


それにしてもすごく驚きました。
それくらいみんなが作品に浸っていたのかなって。
それと同時に嬉しくなりました。


みさきもそんな作品を作れるように、日々努力や研究を怠らないようにしていきたいなと思いました!





ビキニリボン口紅




おとめボタン Newシングル
3 / 18 発売決定!!!



毎月12日 東別院 無料 LIVE



BM STUDIO LIVE

3月18日(土)!新曲リリース日!

公演時間①PM12:30~

3月20日(月) 

公演時間①PM12:30~


STUDIOならではの響き渡る大音量の音楽の迫力 !
普段はやらないゲームコーナーもあります。
周りを気にせずにみんなで暴れちゃいましょ !
来てね〜ラブラブ




菜の花まつりdeやしの実

公開生放送&ミニライブ&物販の詳細のお知らせ

 

 日時:3/19(日)

場所:伊良湖菜の花ガーデン 【愛知県田原市田原町南番場30-1】 http://www.taharakankou.gr.jp/nanohana/

時間:1200頃〜ラジオ出演/1330〜ミニライブ

メンバー:小西麗菜、坂中楓、福島彩菜、宮原七奈、上田美沙季、山川紗希

 

ライブ終了後に物販&特典会(ライブチケット販売)を実施致します。





FM豊橋 フォーチュンラジオ

3月22日

ココラスタジオ
愛知県豊橋市駅前大通1-55 ココラフロント1階スターバックス横




ミッドランドスクエアシネマ2 

「 おとめの世界 」


323日(木)

19:00開場/19:30開演

出演:おとめボタン(小西麗菜、坂中楓、福島彩菜、宮原七奈、上田美沙季、山川紗希)

料金:2500円(税込)

会場:名古屋市中村区名駅4-11-27 シンフォニー豊田ビル2

「ミッドランドスクエアシネマ2」

JR名古屋駅から徒歩5分、名鉄・近鉄・地下鉄名古屋駅すぐ


大好きな大好きな映画館でのイベント!
夢のようです恋の矢
今からわくわくが止まらんちゃんね〜
絶対に来てほしいとよドキドキ




5月3日
名古屋市芸術創造センター
舞台
「RETURNER〜俺たちの幕末異伝〜」




おとめボタンの情報は
ここをcheckしてね !

Twitter♡otomebutton



東海ウォーカー
桜春walkerもCheckしてね桜



東海ウォーカーチャンネル

キスマーク大人な愛の告白編キスマーク

博多ロマンス聴いてねドキドキ





最後まで読んでくれてありがとう!


映画館へ行って予告で
さらに観たい作品を見つけてしまって、、

なんとあの!大好きなディズニー作品の美女と野獣がついに実写化!しかも
エマ・ワトソンさんが主役ドキドキ
ちなみにアニメをみて泣いてしまった思い出もある。
「 Beauty and the Beast 」絶対に絶対に観たい!!!


映画館って不思議、本当に魔法の場所みたいっちゃんね恋の矢

{DA9244CD-C12B-4E95-B2AE-552138A7B4CA}




おとめボタン
上田美沙季
セクシーマーメイド