へい!


こにたんこと小西麗菜ですりんご




{509A5325-756C-4951-A6A1-86D7C810495F}


右!



今日はオフ!


って事で色々やらなきゃいけないこと
片付けてました、、、




なんだかんだ最近バタバしてて
ずっと後回しにしてた事が
ありまして、、、



でも無事片付いたのでスッキリ!!




今度の舞台のために
殺陣の映画とか時代劇のDVDも
借りてきた!!




持ち運びのDVDプレイヤー持ってるから
移動中とかでもみれるのカナヘイハート




久しぶりにレンタルショップ行ったら
みたい映画たくさんあったから

映画もいろんなジャンルの
みたいなって思ったよ!!!



今度みさきちにオススメの映画
教えてもらおカナヘイうさぎカナヘイきらきら



{B8F479F1-7716-4D36-AF70-21F39C669FBC}



そのあとはデパートで
お化粧品買ってきたよ〜!


コスメいっぱい並んでるの見ると
ときめくねカナヘイハートカナヘイハート


でもね、いまだに緊張するショックなうさぎ


人見知り発揮しすぎて
店員さんとお話しするとき
普段の私とは別人のようですよ、、




でもずっと気になってたもの買えたから
ハッピーです!!


デパートでコスメ買うと
可愛くなりたーいって気持ちが
アップしますなやる気なしピスケ



でも今は舞台のために
男らしくもなりたい、、、



小西はどうすればいいんだ!?あんぐりピスケ







\お知らせ/


ハートBMスタジオ LIVEハート

・3月18日(土)、20日(日)
・イオンモール名古屋みなと3F
・開場 12:00 / 開演 12:30
・チケット 1500円




ハートフォーチュンラジオハート
(FM豊橋で毎週水曜日フォーチュン所属のタレントが週替わりでパーソナリティを務めるラジオ!)

・次回おとめボタンは3月22日
・豊橋駅前ココラスタジオ
・19時から公開生放送




ハートおとめの世界ハート

・3月23日(木)
・ミッドランドスクエアシネマ2
・開場 19:00 / 開演 19:30
・チケット 2500円

映画館でのレアなイベント!
何をやるかはまだ内緒とびだすうさぎ2サッ




ハートおとめボタンのおとなボタンハート

・東海ウォーカーチャンネル動画企画!

最新動画はこちら!





ハートボイメン研究とおとめボタンの
                         ときめきスクールハート

・ぎふチャン
・毎週土曜日13:00〜

普段なかなかない、メンバーと2人でのトーク!みんな聴いてね\( ˆ ˆ )/♡












明日はボイトレだよーん



新曲いっぱい練習してくる!!!



では!


今日はこの辺で!



ばいちゃ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



REINA