みんなおはよ\(°∀° )/☀︎☀︎



昨日階段から足を踏み外して
3段くらい落ちたの!!!
びびった〜!!!( ˟_˟ )





しかし
咄嗟の受け身で階段にしがみつけたので、




安心してください。






怪我してないですよっパンツ




だけども、心臓ばくばくで
ひとりで笑ってしまいました(笑)



かえりぃこと坂中楓紅葉です✌︎( ˙-˙ )✌︎


{E5AD2BD8-2D43-4EA3-AB89-4118073EE0BD}





*☼*―――――*☼*―――――


6日、7日と、
二日連続、殺陣の稽古でした!!



殺陣の時間が始まると
みんなピリっとした空気に
変わります。



みんな男になりきって
舞台に向けて必死に戦ってます。



これは稽古前。

{ED30937E-B756-4674-94CE-171BF5FFE9BF}




気合い入れて高めのポニーテールです!




{0B3EA388-57BF-4E4B-9B52-CC3EF1234B13}




全身使うから
次の日に筋肉痛ってよりは
当日に筋肉痛!!



終わってすぐに





「あたたたたたたた!」




って

立ち上がるのにも一苦労(笑)




だけどもはや筋肉がついてきたのか、
筋肉痛になるところも減ってきて

それはそれで寂しい…(笑)




運動するの好きだから
まだまだ自分の筋肉で使ってないところ
何かしらの運動で
筋肉痛にしてみたいな〜(笑)



いつの間にかやみつきになってますね←



久しぶりに
バレーボールやりたいな~*(^o^)/*
バドミントンもやりたいな~っ!




みんな相手してくれる?(笑)









さて!



詳細でました!
12日の東別院ライブ!


場所:東別院内  東門広場(メ~テレ側)


物販&特典会:13:00~14:00
ライブ時間:14:00〜(時間は変更になる可能性があります)



今回はいつもより少し遅めです\(^^)/


私みたいに朝弱い方でも、
寝坊して来れない…なんてことも
なさそうですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )!(笑)

{63FD4313-C511-44BC-967A-BFD7F819CA81}

君のことを~12日~

待ってるよ〜♪♪



(笑)





 ☆お知らせ☆


■東別院ライブ


日程:3/12(日)

場所:東別院内  東門広場(メ~テレ側)


物販&特典会:13:00~14:00
ライブ時間:14:00〜(時間は変更になる可能性があります)
メンバー: おとめボタン(小西麗菜、坂中楓、福島彩菜、上田美沙季、山川紗希、宮原七奈)
 
 観覧無料




詳しくはこちら♡




BMスタジオ


チケット 各¥1500‐


3月18日(土) 公演時間①PM12:30~

3月20日(月) 公演時間①PM12:30~

 

開場時間は各回約1時間前後となります。



ミッドランドスクエアシネマ2✩°。⋆


3月23日(木)

19:00開場/19:30開演

出演:おとめボタン(小西麗菜、坂中楓、福島彩菜、宮原七奈、上田美沙季、山川紗希)

料金:2500円(税込)

会場:名古屋市中村区名駅4-11-27 シンフォニー豊田ビル2

「ミッドランドスクエアシネマ2」

JR名古屋駅から徒歩5分、名鉄・近鉄・地下鉄名古屋駅すぐ


映画館でのイベントなんて

楽しみすぎます⸜( ˆ࿀ˆ )⸝⚑

ココでしかできないこと、やりたいな〜

何やろうかな~‪(*´꒳`*)‬ふふふ

3月23日は空けといてねふんわり風船ハート


おとめボタン公式HP

全ての詳しい情報は

こちらクリック~~~☝︎( ˇωˇ )☝︎




東海ウォーカーチャンネルにて!
おとめボタンの
おとなボタン♡
配信中です(*Ü*)ノ"


大人の愛の告白♡してます!
いやん♡(⸝⸝⸝´ `⸝⸝⸝)


















今日も笑顔いっぱいの日になあれっ✲*゚











ちゃお〜っす⋈*。゚











おとめボタン

坂中楓