こんばんは!


おとめボタンの、
福島彩菜(ふくしまさいな)ですチーズチーズ


{49638E77-761F-4B1A-B62C-7D5154D97705}

(この写真、前も載せたかもしれない…)



昨日もいいね・コメントありがとうございます!!



もうブログを初めて3ヶ月経ちますが、
すごい頻度でコメント読んでます!!(笑)



すごく嬉しいです大泣きうさぎカナヘイきらきら



いつもありがとうカナヘイきらきら




そして!!



昨日もやってきました、殺陣!ニヤリナイフ




相変わらず難しいですショックなうさぎショックなうさぎ



昨日も自分の下手さにこてんぱんにやられて帰ってきました!無気力ピスケ無気力ピスケ



でも悔しい悔しいって思うほど、
頑張るぞ・やってやろうじゃないかって思う人なので、今はすごくやる気に満ち溢れてます気合いピスケ気合いピスケ



それにね、稽古がすごく楽しいんです!!



まだまだバットを振ってる勢いですが、
自分が上手くなれること、新しいことに挑戦していることにワクワクドキドキですつながるうさぎ



舞台「RETURNER〜俺たちの幕末異伝〜」


本番まであと約2ヶ月!!



頑張ります気合いピスケ炎




そして今日は!!


BMショップにて、

3月4日、3月18日、3月20日の、
BMスタジオライブ


3月23日の
ミッドランドスクエアシネマ2「乙女の世界」



のチケットを手売りさせていただきました!!


来てくださった方、
ありがとうございますカナヘイ花



一番近いのは、
3月4日のBMスタジオでのライブ!!!



ほんとにすっごく楽しいライブになる予感です!!



普段のライブではやらないゲームコーナーや、ライブハウスならではの空気を楽しみながら私たちと一緒に騒ぎましょう!!



まだ迷ってる方もぜひ1度来てみてください!!



絶対に後悔はさせないですよ気合いピスケ気合いピスケ




待ってますねカナヘイきらきら


そして!

おとめボタンの大人ボタンのNEW動画がアップされてます!!








みなさんはもう見ましたか??



愛の告白は難しかったですが、
大人に負けないぐらいいい告白ができたと思ってます!!!



いっぱい見てね照れ照れ



見た方は、ぜひ感想も聞かせてくださいラブラブ




神社告知神社

BMスタジオライブ

日時:34日(土)

開場時間 1130

公演時間 1200

メンバー:おとめボタン(小西麗菜、坂中楓、福島彩菜、上田美沙季、山川紗希、宮原七奈)


チケットは有料制となります

1人さま1,500円(税込)


318 1230

320 1230


*ミッドランドスクエアシネマ2


日にち:323日(木)

時間:開場1900/開演1930

出演:おとめボタン(小西麗菜、坪内希世紀、坂中楓、福島彩菜、宮原七奈、上田美沙季、山川紗希)

料金:2500円(税込)

会場:名古屋市中村区名駅4-11-27

シンフォニー豊田ビル2F

「ミッドランドスクエアシネマ2

JR名古屋駅から徒歩5分、名鉄・近鉄・地下鉄名古屋駅すぐ


チケット発売など、

詳細は後日、追って告知致します。


*舞台「RETURNER~俺たちの幕末異伝~」公演決定!!


日にち:53日(水)

場所:愛知芸術創造センター


詳細は後日発表します


*東海ウォーカーさんのご協力で、YouTubeに動画がアップされています!


新企画始まったよ~!!





新企画のアイデアを募集しています!


YouTubeのコメント欄にたくさん書いてください!


次の動画もお楽しみに!!


「おとめボタン」で検索してみてねカナヘイハート




今日も1日お疲れ様でした!



さきてぃーーーー!!!!!


卒業おめでとうつながるうさぎつながるうさぎ


{17D0C9A1-B6E1-44B8-8A39-20D65B03408B}


さきてぃと出会った時は、
まだ高校一年生だったのにあんぐりピスケあんぐりピスケ



来年は自分だと思うと、
3年間なんてあっという間なんですね無気力ピスケ



大切なメンバーの卒業なので、
卒業式におしかけようと思いましたが、
私も学校があったのでできませんでしたショックなうさぎショックなうさぎ



春は出会いと別れの季節ですね卒業証書



何はともあれ、
さきてぃ本当におめでとうカナヘイきらきら



大学生のさきてぃも大好きだよー照れ照れラブラブ



みなさんの中にも今年卒業の方がいると思います!!


本当におめでとうございますおねがいおねがい



ドキドキの新生活ですね照れ照れ



それじゃ!
明日も元気に頑張ろう!!!



最後まで読んでくれてありがとう!!
また明日つながる花1ばいばーい!サッ


さいな