こんばんは!



おとめボタンの、
福島彩菜(ふくしまさいな)ですチーズチーズ




{BD9FEF5F-617F-48F5-BF22-310249171E55}



さきてぃーラブラブです、左!!



私は右ラブラブ



昨日もいいね・コメントありがとうございます!!


私のブログを待っててくれる方がいて、
とっても嬉しいですつながるうさぎカナヘイきらきら



もっともっと文学の才能に華を咲かさなければプンプンプンプン



やっぱり、文学といったらこにたんかなあ照れ照れ



こにたんに教えてもらいますねラブラブ



{24B6B1DF-D9E2-4D93-8BEC-6088E557CE29}


考え事してるこにたんつながるうさぎ


どんなことしててもかわいいですカナヘイピスケ



昨日殺陣の稽古をしてきました!!!



生まれて初めての殺陣!!




緊張した…無気力ピスケ無気力ピスケ



稽古中は空気がすごいんです



刀を振る音はまだ聞こえないですが…
掛け声と足音しか聞こえないぐらいの張り詰めた空気の中でやってます



まだまだ不格好で、
傍から見たら刀というよりはバットを振ってるみたいです……



少しでも上手くなれるようにがんばるね気合いピスケ気合いピスケ



みなさんも楽しみにしててくださいカナヘイハート




そして!!


3月18日発売のNEWシングルの振り付けもしてきました!!



ほんとにすごいよあんぐりピスケあんぐりピスケ



絶対楽しい!!!




早くお披露目したくてうずうずしてます!!



でも今のままのパフォーマンスだと、
中途半端な盛り上がりになってしまうと思うので、もっと練習してくるね!!



NEWシングルお楽しみにカナヘイうさぎ



新曲は3月18日のBMスタジオでのライブがお披露目です!!



その前に!!


3月4日でもBMスタジオにてライブがあります!!


構成は決まってるけど、
今回もすごく楽しくなる予感です照れ照れ



ゲームコーナーもあるので、
普段の素の私たちがたくさん見れちゃいます!!


ぜひ遊びに来てください!!


{0A8F10FD-D4EF-4B6D-AC7A-35C98C8E8339}


※こにたん不在の日


殺陣の稽古に振り付けと、
全身を思い切り動かす日々が続いているので筋肉痛がすごいですショックなうさぎショックなうさぎ



筋肉ができてるなあと思いながら生活してます!!



シックスパック憧れるグー炎



でも、適度なムキムキが1番理想です!!



ムキムキな福島彩菜はどうですか?てへぺろうさぎてへぺろうさぎ



神社告知神社


BMスタジオライブ

日時:34日(土)

開場時間 1130

公演時間 1200

メンバー:おとめボタン(小西麗菜、坂中楓、福島彩菜、上田美沙季、山川紗希、宮原七奈)


チケットは有料制となります

1人さま1,500円(税込)


318 1230

320 1230


*ミッドランドスクエアシネマ2


日にち:323日(木)

時間:開場1900/開演1930

出演:おとめボタン(小西麗菜、坪内希世紀、坂中楓、福島彩菜、宮原七奈、上田美沙季、山川紗希)

料金:2500円(税込)

会場:名古屋市中村区名駅4-11-27

シンフォニー豊田ビル2F

「ミッドランドスクエアシネマ2

JR名古屋駅から徒歩5分、名鉄・近鉄・地下鉄名古屋駅すぐ


チケット発売など、

詳細は後日、追って告知致します。


*舞台「RETURNER~俺たちの幕末異伝~」公演決定!!


日にち:53日(水)

場所:愛知芸術創造センター


詳細は後日発表します


*東海ウォーカーさんのご協力で、YouTubeに動画がアップされています!




大人な写真の投票今日までです!!



みなさんの力を貸してください!!


{C42613AF-53F1-4AF5-B5D7-D262D4BD79DB}


ぜひ投票お願いしますおねがいおねがい



投票はコチラから!!


*投票は原則お一人さま1票でお願いします。

*何度も投票されますと、その票は無効とさせていただきます。



新企画のアイデアを募集しています!


YouTubeのコメント欄にたくさん書いてください!


次の動画もお楽しみに!!


「おとめボタン」で検索してみてねカナヘイハート





今日も1日お疲れ様でした!!



よしっ!!



今日も殺陣の稽古行ってきます気合いピスケ気合いピスケ



頑張ってくるね炎



…応援コメント、くれたら嬉しいなおねがいおねがい



それじゃ!!
明日も元気に頑張ろう!!



最後まで読んでくれてありがとうございます!
また明日カナヘイきらきらばいばーい!とびだすうさぎ2サッ



さいな