いいね、こめんと
いつもありがとうございますドキドキ


みさきですキスマーク

今日も朝からレコーディング頑張ってきたとよ〜メラメラ
燃え尽きましたあせるメラメラおーっ!
たくさんアドバイスも頂いてお勉強させていただきました !
ありがとうございましたドキドキ


ゔ〜早く披露したいドキドキ(←2回目笑)
うずうずラブラブ
みんなに披露する日までお歌もそうやし、ダンスとかも頑張るけん
パワーアップしたおとめボタン楽しみにしよってね〜ドキドキ


レコーディング終わったあとは、お稽古の時間まで余裕あったけん
急遽かえりぃとご飯に行ってきたよぉ付けまつげ
{66D6F486-04E4-4B26-83EE-042222279539}

迷ったあげくみさきの大好きな沖縄料理のお店に行ったよドキドキ

{F8D4EF78-45C4-4A05-B015-79D39DAAB25E}

ソーキ美味しすぎたぁぁぁ〜

{C9C71A07-CCD6-47B4-AFE1-A12031BCA784}

今日もいっぱいかえりぃに笑わせてもらいましたカナヘイきらきら
楓は可愛いだけやなくって一緒にいてすごく楽しいんよラブラブ

いっぱいお喋りもできましたキスマーク


フルパワーで
今から26日に向けてお稽古頑張ってくるわね〜恋の矢





ビキニリボン口紅



おとめボタン2nd CD シングル
3 / 18 発売決定!!!




 豊田合成リンク

スケート&ライブイベント

2月26日(日曜日)

10:10〜

※ 時間の都合によりスケートをしない場合もございます。



FM豊橋 フォーチュンラジオ

3月22日

ココラスタジオ
愛知県豊橋市駅前大通1-55 ココラフロント1階スターバックス横




ミッドランドスクエアシネマ2 

「 おとめの世界 」


323日(木)

19:00開場/19:30開演

出演:おとめボタン(小西麗菜、坂中楓、福島彩菜、宮原七奈、上田美沙季、山川紗希)

料金:2500円(税込)

会場:名古屋市中村区名駅4-11-27 シンフォニー豊田ビル2

「ミッドランドスクエアシネマ2」

JR名古屋駅から徒歩5分、名鉄・近鉄・地下鉄名古屋駅すぐ


大好きな大好きな映画館でのイベント!
夢のようです恋の矢
今からわくわくが止まらんちゃんね〜
絶対に来てほしいとよドキドキ




BM STUDIO LIVE

3月4日土)

 公演時間①PM12:00~

3月18日(土)

公演時間①PM12:30~

3月20日(月) 

公演時間①PM12:30~


来てね〜ラブラブ



5月3日
愛知芸術創造センター
舞台
「RETURNER〜俺たちの幕末異伝」




おとめボタンの情報は
ここをcheckしてね !

Twitter♡otomebutton



東海ウォーカー
桜春walkerもCheckしてね桜



東海ウォーカーチャンネル
投票開催 !
大人な写真 を撮ってみよう !

こ・ち・らの”大人写真”をみて、ぜひおとなで可愛いと思う写真に投票お願いします !
{465010CB-2728-4342-945C-BF7B040A2F86}

ぜひみさきに
投票してくださいねドキドキ





最後まで読んでくれてありがとう!


BM STUDIO では歌やダンスだけでなく
普段やらないような
コーナーもやります!!!
内容は毎回 ひ・み・つ キスマーク
場所は同じですが、毎週来ていただいても楽しめるLIVEやよドキドキ

やけん、迷ってる方!気軽に会いに来てくださいね恋の矢
いつも応援してくださる方も毎回違う楽しみがあると思いますドキドキ

次は、3月4日(土曜日)ですわラブラブ



来てくれないと、、

{5518DD4D-0AEF-44EF-B9C3-276380857A72}


クロワッサンでイタズラしちゃうわよドキドキ



おとめボタン
上田美沙季
セクシーマーメイド