みんな‪1日おつかれちゃん〜〜!!⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



かえりぃこと坂中楓紅葉です✌︎('ω'✌︎ )


{104D8F6F-1843-40C1-94C7-35054F63712F}

右!*(^o^)/*


左は、さきてぃグリーンハート


いいねもコメントも
みんなありがとうね( 。ˆωˆ。 )♪


*☼*―――――*☼*―――――


ブログ更新空いちゃってごめんなさい恐竜くんアセアセ




{A62E277A-A43E-413F-AC06-5DCC19265CA6}


ぼーっとしてました、、、、。

















うそです。(笑)




元気ですよ!坂中!

{E90DDEDB-2619-4C9F-991C-9A10E8B0F136}





改めまして、更新続けていきますよ~筋肉

これからもよろぴくぴく〜( *ᐢ´꒳`ᐢ* )ピンクハート







というわけで!!!


私たちの新しいチラシできたんだよー!



{BA188970-9C08-4302-92C0-4C791DC0F109}

{9E27DB95-90B7-4BBE-A090-56C1B010981A}


どう?どう〜?目キラキラ


このチラシには主に


❁ 3月18日NEWシングル発売

❁5月3日舞台@芸術創造センター

を含めた、情報満載なんです〜唇ラブラブ




*☼*―――――*☼*―――――


昨日は朝から麗菜と、
お仕事行ってきました(ง*˙꒳˙)ง♡


{510755EB-E38C-47B6-B05C-F3679DA19C75}





いろんなこと経験させてもらって
たくさん勉強になりました!!!



もっともっと成長したい〜~!!!



諦めず突き進むぞ〜!(๑•̀ω-)و。*


情報解禁楽しみにしててくださいね♡



*☼*―――――*☼*―――――


今日はみさきちとお昼ご飯一緒に
行ってきました‪٩( ᐛ )( ᐖ )۶‬


みさきちおすすめのお店に行ったんだけど

{78183311-FEA2-421E-B92A-BD7BE82E868A}


沖縄料理を初めて食べました(灬ºωº灬)!

とっても美味しかった〜つながるうさぎカナヘイきらきら




ソーキそばも美味しかったんだけど、
【じゅーしー 】っていう炊き込みご飯も
めっちゃ好みの味でした(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ラブラブ



他の地域の料理も
いろいろ食べてみたいなって思いました!♪♪



みんなは沖縄料理食べたことある??ルンルン

どこの地域の料理が好き??イエローハーツ






 ☆お知らせ☆



■豊田合成リンクin栄オアシス21


 

日時:2/26(日)

場所:オアシス21 銀河の広場

時間:10:10〜ライブ

           10:40〜物販&特典会

*今回、メンバーのスケートは当日の混雑状況によって、行わない場合があります。
 

スケートリンク&ライブ優先観覧エリア入場料(9:50〜販売予定):中学生以上:1200円、小学生以下:500円 

小学生以下のお子様と保護者のペアの場合は、2人で1,000円でご入場いただけます。

メンバー:小西麗菜、坂中楓、福島彩菜、宮原七奈、上田美沙季、山川紗希



物販情報など、詳しくはコチラ



BMスタジオ


チケット 各¥1500‐


間近!!!⇒3月4日(土)
公演時間①PM12:30~

3月18日(土) 公演時間①PM12:30~

3月20日(月) 公演時間①PM12:30~

 

開場時間は各回約1時間前後となります。




ミッドランドスクエアシネマ2✩°。⋆


3月23日(木)

19:00開場/19:30開演

出演:おとめボタン(小西麗菜、坂中楓、福島彩菜、宮原七奈、上田美沙季、山川紗希)

料金:2500円(税込)

会場:名古屋市中村区名駅4-11-27 シンフォニー豊田ビル2

「ミッドランドスクエアシネマ2」

JR名古屋駅から徒歩5分、名鉄・近鉄・地下鉄名古屋駅すぐ


映画館でのイベントなんて

楽しみすぎます⸜( ˆ࿀ˆ )⸝⚑

ココでしかできないこと、やりたいな〜

何やろうかな~‪(*´꒳`*)‬ふふふ

3月23日は空けといてねふんわり風船ハート



「RETURNER〜俺たちの幕末異伝〜」の舞台公演



おとめボタンの舞台「RETURNER〜俺たちの幕末異伝〜」が決定いたしました!


日付:5月3日(水)
場所:愛知芸術創造センター


詳細はまた後日お知らせします桜








おとめボタン公式HP

全ての詳しい情報は

こちらクリック~~~☝︎( ˇωˇ )☝︎





東海ウォーカーチャンネルにて!
おとめボタンの
おとなボタン♡♡
配信中です(*Ü*)ノ"







紅葉人気投票企画!


メンバーの中で一番大人っぽく

撮れてるのは誰か!!!!!




というわけで、

おとなっぽい表情

私も頑張りました!付けまつげラブラブ



みなさんの清き一票を私にください!!!!



{C91E1250-6BB9-4EB8-996B-FC947324A441}


「投票はコチラ!」
http://wpcp.jp/present/otome01/
 
*投票は原則お一人さま1票でお願いします。
*何度も投票されますと、その票は無効とさせていただきます。




お願いします!!!(`・ω・´)


期限は2月28日になってますカナヘイハート











明日も笑顔いっぱいの日になあれっ✲*゚




ちゃお〜っす⋈*。゚











おとめボタン

坂中楓