こんばんは!

さきてぃこと山川紗希です恐竜くんラブラブ



ドキドキいつも、コメントありがとうございますドキドキ


{1540BA50-971D-41F1-A0E8-60A0B8B43A02}



右だよ!
左は、さいなちゃーんっ ラブラブ











今日は、レコーディングしてきましたっ!カナヘイきらきら








3月18日(土)おとめボタンニューシングル発売





なのだっ!!キラキラキラキラキラキラ



すっごくいい曲なの!!!
絶対LIVEで盛り上がる!!!炎炎炎
早くみんなに聞いてほしい!
LIVEで披露したい!!!





3月18日(土)を楽しみにしていてねブルーハート





さき、18日まで待ち切れないよぉぉぉぉ(;_;)わら










❤︎❤︎❤︎









レコーディング前はね、




お母さんとお買い物行ったり、
家で歌の練習したり、台本読んだり、映画借りてきて見たり、色々したよ!!!







なにか、オススメの映画があれば、
教えてください!!!お願いハート

今 上映中のやつでも、してないやつでも!!♪







ちなみにさきね、昨日映画観に行ったんだけど、
さきが観たのは

「一週間フレンズ。」

ってやつだよ!!!



内容は言えないけど、
すっっっごくいいお話でした!えーんキラキラ



既にもう1回みたい!!!!
ってなってるなうなの(笑)


予告動画とか何回もみちゃう(笑)









受験が終わって好きなことに打ち込めている今は、とても幸せです恐竜くんキラキラ






{4235E1A1-39E2-4F92-ABFE-3C91AD631691}





これからも充実させますっキラキラ



❤︎❤︎❤︎





告知




{077A8730-EA87-4D83-AC4A-A6C064D9CBC4}

{82BA9F8B-A7A3-45DE-8E70-3F1D2CA246F6}



ブルーハート東海ウォーカーチャンネルブルーハート








投票は、こちらからお願いします!!





ぜひ、さきに清き1票をお願いします!!!



{985991E5-0E49-4931-A017-F6B12C97AE4F}







❤︎❤︎❤︎





今日も1日お疲れ様です!!(*`・ω・*)

今週末 26日(日)は、

豊田合成リンク ライブ&スケートイベント

があるよーーーラブキラキラ





豊田合成リンクのスケートが滑れるのも
今年は26日で最後!!!


ぜひ!遊びに来てね♡
ライブは無料だよおねがいキラキラ
お待ちしております!!!




みんなに会えるのが楽しみだあ爆笑ハート








そしてそして!!!


明日、2月24日に放送される
「ドデスカ」に 谷口誠治社長が出演されます!!

ぜひ!見てください!!


さきも早速録画しましたおねがいハート









{AEF03A4D-7C95-41DB-9D4F-B8A3A3465838}




また更新します!

ドキドキコメント待ってますドキドキ