きせぴょんこと坪内希世紀です






2月19日、今日はエナジーフェスに
出演させて頂きましたカナヘイきらきら







市民ステージを2部とメインステージで
合計3ステージライブを
させていただきました!






めっちゃくちゃ楽しかった大泣きうさぎ






{972385C1-8531-48C4-930D-03B19FAE91D4}





{81284987-6CAE-4D3B-B730-E04C61265F4A}





こんな素晴らしいステージで
卒業を迎えられて本当に幸せです。







今日で本当の本当に
おとめボタンを卒業します。







卒業を発表してから
本当にあっというまでしたが
たくさんの方に見送ってもらえて
本当に幸せでした。






これからのおとめボタンは
6人になります。






自分で卒業を決断しましたが
もうメンバーと一緒に踊ることは
ないんやなって思うと不思議だし
やっぱり寂しいです。







ですが私は私の道を。





メンバーはおとめボタンという
最高のグループ活動を。






お互い精一杯、


夢に向かって走り続けていきます。







じゃあちょっとここで、
メンバーへメッセージを






約3年間、本当にありがとう。





中学生から今まで
毎日のように一緒に過ごしてきたから
これから頻繁に会えないと思うと
めちゃくちゃさみしいです。



なんだろう。


メンバーって友達とも違う存在で
もちろんライバルでもあったけど
家族みたいな存在でした。




お姉ちゃんや妹って言う表現よりも
やっぱり「家族」です




すっごいくだらないことで笑ったり
真剣に話し合ったり
ときには言い合いしたり
ちょっと疲れちゃった日は
お昼休みにみんなでお昼寝したり





たぶん思い返したら
数えきれないくらいの思い出が
あります。





年の差もあるし、性格もバラバラで
住んでる場所だって全然違うみんなと
出会うことができて、
一緒に夢を追いかけることができて、
本当に楽しかったです。





ずっとずっとライバルであり
きせの大切な家族でいてね!


これは嫌がられても強制です!笑




さっき駅でお別れするとき


やっぱいやだよ〜さみしいよ〜


って泣いてくれて本当に嬉しかった。





いろんなことこれからも
あると思うけど、
話ならいつでも聞くからね!!




本当に出会ってくれてありがとう。


だいすきです。











そして、応援してくださっている
すべての皆さんへ






私は皆さんのこと、そして
皆さんからもらったあたたかさ、
たくさんの景色、全部全部忘れません。






直接話す機会はなくなってしまうけど
だけどずっとずっと皆さんのこと、
応援してます。





笑顔で幸せでいてくれますように。



ずっとずっと祈ってます。





はっぴーすまいる!



で、




ときには




おつかれんこんちっぷす!





そして大切なときは




がんばろーるきゃべつ!




ですよカナヘイ花





くじけそうになることだって
お互いこれからいっぱいあると
思うけど、、だけど





私はどれだけ離れていても
近くにいても!




みなさんのこと想う気持ちは
変わりません。




あっ!





寝るときには


おやすみらくる



ね!これ大事!てへぺろうさぎ












本当に、おとめボタンになれて
きせぴょんとして活動できて
すっごくすっごく幸せでした。





ツインテールもつらぬけてよかった!






なにもかも全部の日々が宝物です。



本当にありがとうございました!






そして遅くなってしまいました。
ですが書かせてください。



社長。
本当にありがとうございました。




私は社長に出会っていなかったら
こんなに素敵な経験はできていません
でした。




今、次の目標である学業へ
そしてその先の未来の目標へ
進むために決断できたのは
社長のかっこいい姿をたくさん
みることができたからです。




社長が東京から名古屋へ
走って帰ってみえた日の社長の涙
絶対に忘れません。




私はかっこいい大人になりたいです




いつでも夢に向かってがむしゃらに
突き進んでいる社長みたいな大人に。




本当にこんな私を、
たくさんたくさん育ててくださって
ありがとうございました。


本当にこれから先もずっと
尊敬しています。





そして事務所のスタッフさん、
お世話になった関係者の皆さん、




たくさんたくさんお仕事のこと
教えてくださりありがとうございました。




そして本当にたくさんの愛情を
ありがとうございました。





忙しい時も体調が良くないときも、
私達のためにお仕事してくださって
私達のことを考えてくださって




よし。やるぞ。



って頑張れたのは
応援してくださる皆さんのおかげです。





一生、学んだこと忘れません。




本当に、本当に、
ありがとうございました。






何度


ありがとう。



と伝えてもたらないけど


これからも、



ファンの方や関係者の方に
関わらず今まで応援してくださっていた
みなさん、


そしてメンバーのみんな、



先輩方、



から学んだことや、
いただいた愛情は一生忘れず
次の未来へ進みます。







本当にありがとうございました。










明日も、そして未来もずーっと!




みなさんが
はっぴーすまいるでいられますように!





またねてへぺろうさぎ





ドキドキビーグル犬しっぽおやすみらくるビーグル犬あたまドキドキ







{7689C1DB-419E-4680-BCEC-6919E29F877F}







2017.2.19



きせぴょんこと坪内希世紀。