きせぴょんこと坪内希世紀です!








{9A76C766-40B3-4813-B03A-11D9F0A22D0A}







今日のBMスタジオのライブ、
本当に本当にありがとうございました。






すっごく、すっごく、本当に幸せでした






自分で決めたことだし
泣かないって決めてたのに
やっぱり涙がとまりませんでした。






でもそれはなんていっていいか
わかんなくて表現の仕方は
正しくないかもしれないけど





幸せ




っていう、
本気の嬉し涙でした。







私が全然まとまらない文章で
ちょっと長くお話しさせてもらっても






みんな、
ぜんぶぜんぶ真剣に聴いててくれて






私のために涙を流してくれる方がいて





こんなに幸せなことってあるんだな
って思いました。







途中ちょっと


なんで笑っとるん!part2


がでちゃったけどね!(笑)











みんなを笑顔にしたい!
って言っときながら
みんなを泣かせちゃった今日は
すっごく申し訳なかったけど、






だけど今日だけ、本当に
みんなの涙も笑顔もぜんぶ
めちゃくちゃ嬉しかったって
思わせてください。







そして今までたくさんお世話になった
関係者の皆さん、






急なご報告になってしまい、そして
直接お会いして伝えられていない方、
本当に申し訳ありません。






私が今日この日を迎えられたのも
この日までの活動ができたのも





すべて応援してくださっている
ファンの皆さんや関係者の皆さん、
事務所の社長やスタッフさん方
がいたからです






本当に本当に感謝しています
感謝してもしきれないです









私はたくさんの方々に支えて頂いて
この活動をしている中で、




新しい目標を見つけて
新しい環境へ挑戦することを
自分自身で決めました






ですが絶対に絶対に
この活動でこの日々でいただいた
すべての思い出を一生忘れません。






そして今までの思い出や経験を
私の宝物にして次の未来へ
精一杯突き進みたいと思います。






全然まとまっていないブログで
読みにくくってごめんなさい。








メンバーへの気持ちもちゃんと
まだ文章にできてなくて。




だけどこの気持ちは変わらないです




ありがとう。




大好きですずっと






最後のあいさつみたいに
なってしまいましたが、





まだ明日の1日!





1日だけおとめボタンとして
ライブに出演させていただきます!




エナジーフェス、
お待ちしてます!





今日は本当に本当に
ありがとうございました。






すっごく幸せでした。




今まで出会えたすべての方が
ずっと笑顔でいてくれますように。







そして明日も、1日
みなさんが、そして
ちょっぴりわたしも!(笑)






幸せではっぴーな1日で
ありますように。






おやすみらくるカナヘイきらきら







ps.





お手紙、プレゼント
本当にたくさんありがとうございます




ずーっとずーっと宝物にします。カナヘイ花