みんな‪٩( ᐛ )( ᐖ )۶‬おはよう☀︎


目がゴロゴロゴロゴロして
ついに花粉症か?!と
思ってます……多分違うと思いますが…(笑)


かえりぃこと坂中楓紅葉です✌︎('ω'✌︎ )


{D06AEA47-CBA0-4E8A-B0CD-8C155A1B3BFE}


いいねもコメントも
みんなありがとうね(^o^)/

*☼*―――――*☼*―――――

最近のヘアアレンジʚ(•ө•)ɞ

{59842012-BC98-4364-8F1C-E9C050A33A00}

{D72EE96F-8B7B-49BA-B075-E3090A8B35A0}

ギザギザハーフお団子作ってみました✌︎




ハーフお団子←っていうネーミングに
ちょっと違和感ありますけど(笑)




ハーフお団子は作ったことあるんだけど
ギザギザにするのがちょっと手こずったけど
星っぽくできたので今回は良しとします筋肉




次アレンジするときは
もっと細かくギザギザできるといいな(*ฅ́˘ฅ̀*)




お団子の形もいびつ……_| ̄|○


もっと練習します〜(ง*˙꒳˙)ง♡



七奈がいつも綺麗にアレンジするので
参考にさせてもらってます(`・ω・´)

{C789C3B7-25A9-42DC-A349-F01D193653D0}

七奈のお団子ほんと上手~ฅ(^ω^ฅ) 
(あんまり見えないけど笑)



あ、七奈改めておかえりー!!!!!!!

ずっと会いたかったよ〜(´º∀º`)



{4561325D-5916-4DE4-8E1F-B6BD1F2D8E32}





*☼*―――――*☼*―――――


ねねね!!!



さきてぃが大学受かったってね!!!

{8F7DA738-0BF3-4D1B-AC45-A9725C83DA5B}

おめでとおおおおおおおヾ(。º∀º)ノ━♡


さきてぃが


休憩中にも、お仕事の合間にも、
単語帳見て勉強してたこと。


受験がうまくいかなかったときに
悔しくて泣いてたこと。



私知ってます(´•ω•`)



苦しかったことも大変だったことも
たくさんあったと思うのに




決して私たちに弱音を吐くこともなく、
来れる時は稽古に参加してくれてたし、
私から見ても、さきてぃはほんとに
何事にもひたむきに頑張ってました付けまつげキラキラ


さきてぃ、ほんとに長い期間
受験お疲れ様でした( ˶ˆ꒳ˆ˵ )拍手


ずーっと頑張ってきたんだもん
自分にたくさんご褒美あげてね(*ˊ˘ˋ*)



あ、それと



受験期間、
あんまり一緒にご飯とか行けなかったから、
これからはいーっぱい行こうね\(°∀° )/音符


{462376B4-0EAC-430C-8A8E-FBD0B6059C7E}





 ☆お知らせ☆


BMスタジオ


チケット 各¥1500‐

2月18日 (土)   
公演時間①PM6:30〜

3月4日(土)  公演時間①PM12:30~

3月18日(土) 公演時間①PM12:30~

3月20日(月) 公演時間①PM12:30~

 

開場時間は各回約1時間前後となります。


エナフェス出演


日時:2017年2月19日(日)

 
場所:岡崎中央総合公園総合体育館
 
入場料:SS席9500円、S席9000円、A席8000円 (税込)
 
チケットのご購入はENERGY FES.公式サイトでご確認ください‪(*´꒳`*)‬


詳細はこちら♡



ちなみに

無料観覧スペースも

あるみたいだよ!!!!٩(๑^o^๑)۶


迷ってるならぜひ来てほしいな・*:.。❁



■豊田合成リンクin栄オアシス21


2月26日(日) 時間未定


素敵なイベントです(✩´꒳`✩)



ミッドランドスクエアシネマ2✩°。⋆


3月23日(木)

19:00開場/19:30開演

出演:おとめボタン(小西麗菜、坂中楓、福島彩菜、宮原七奈、上田美沙季、山川紗希)

料金:2500円(税込)

会場:名古屋市中村区名駅4-11-27 シンフォニー豊田ビル2

「ミッドランドスクエアシネマ2」

JR名古屋駅から徒歩5分、名鉄・近鉄・地下鉄名古屋駅すぐ



私達が

ミッドランドスクエアシネマズ2でできるなんて!!!!!

映画館でのイベントなんて

楽しみすぎます⸜( ˆ࿀ˆ )⸝⚑

ココでしかできないこと、やりたいな〜

何やろうかな~‪(*´꒳`*)‬ふふふ

3月23日は空けといてねふんわり風船ハート


おとめボタン公式HP

全ての詳しい情報は

こちらクリック~~~☝︎( ˇωˇ )☝︎




東海ウォーカーチャンネルにて!
おとめボタンの食リポも
配信中(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ












今日は18時半〜
イオンモール名古屋みなと3F
BMスタジオでの
初ライブ\(^^)/ピンクハートピンクハート


当日券もご用意できると思います!

予定空いてる方、迷ってる方、
ぜひ来て欲しいです!!!!



たくさんの方に会えるのお待ちしてます!♪♪







今日も笑顔いっぱいの日になあれっ✲*゚




ちゃお〜っす⋈*。゚











おとめボタン

坂中楓