こんばんは!


こにたんこと小西麗菜ですりんご



{A1643237-8A78-4897-A9FF-86EB01A3D422}




今日はまず東別院で
LIVEさせてもらいました!




日曜日ってこともあって
たくさんの方が来てくださって
めちゃめちゃ嬉しかったですドキドキ



そして、東別院で発表ありました!



おとめボタンが


3月18日


New Single 

をリリースします\( ´ω` )/カナヘイハート




やったぜーーーー!!


しかも今回はPVも撮影する予定!


みなさん楽しみにしていて下さいカナヘイうさぎ




そしてLIVEの後は


サンシャイン栄で愛知県警のイベントに
参加させてもらいました!



{6291C774-D68B-4008-8A6D-3EA0BB76C354}



1日警察官になりました大泣きうさぎ

{8B614874-265E-414B-A418-D0C39B36EAB3}



{E579B942-53CA-475A-9BEA-67571A50D154}

マルバツクイズをしたり
最後にはみんなにチョコレートも
配ったよ〜カナヘイうさぎ



少しでも愛知県の事故が減って
安全な街になるといいな!



横断歩道は

\歩行者優先/



ですよ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ




移動の時とかね
たくさんの警察官の方に囲まれて
守ってもらって

なんだか自分最強やなって気分に
なりました\( ´ω` )/笑



中警察署のみなさんが
本当に優しい方ばかりで嬉しくて
すごく楽しかったです!



また1日警察官のイベントとか
やりたいな〜( ´-` ).。oO ( ♡ )



来てくださった皆さん、
中警察署の皆さん、
本当にありがとうございました大泣きうさぎ





\お知らせ/


{5F283BCA-7508-4B6A-BCAA-3F7FACE464D7}

{7C9C255F-8659-4BD4-9742-B61A91665810}



ほいじゃ!


今から少し来週のイベントの
稽古です!!



ラスト元気出して
頑張って来ます!!!



みんなも明日から学校やお仕事
頑張りましょう!



ばいちゃ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


REINA