みんな今日も1日お疲れちゃん⸜(* ॑ ॑* )⸝


かえりぃこと坂中楓紅葉です✌︎('ω'✌︎ )


左です!
{5294608C-9CA0-40B7-9EA4-977B8353845D}

{8881EBF0-9412-4355-81D4-C1FF689FAE9F}

真ん中は、希世紀です!
右は、七奈です!


いいね♡コメント♡
いつもみんなありがとう(❁˙˘˙❁)


眉上前髪に関して反応ありがとう‪(*´꒳`*)‬笑


写真のおもしろいところは
手で前髪少し持ち上げただけで
そういう風に見えるんだよね~( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


眉上アリの方もいたので
そんな優しいこと言われたら
わたし調子乗っちゃうな〜ฅ(^ω^ฅ) ラブラブ

眉上願望は無しじゃないので
いつかはしてみたいなって
気持ちはあります(*ノ∀ノ)w


*☼*―――――*☼*―――――


今日は朝から
みさきち、なな、さきてぃと
チラシ配り行ってきました‪( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )‬

{C30A84B8-427D-4342-A213-9B76184CB830}

雪が時々ちらついてたけど
たくさんの方がチラシを受け取ってくださって
嬉しかったです«٩(*´ ꒳ `*)۶»


私達おとめボタンは
女優を目指し、歌やダンス、お芝居、イリュージョンに挑戦しているエンターテインメントユニットです((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆



{6608D336-F460-46A1-BF30-2159FD76C537}



お昼からは稽古!

ということで歩いて
事務所に向かってたんだけど
途中から
コロコロアイスみたいな雪が降ってきて

七奈と

「やばいやばい!」

って言いながらも
楽しんでました(笑)

{0444A368-3FE5-4E57-95B3-CC929FB9CF8D}

雪が降ってる様子を
写真におさめることができたのもびっくり(笑)

{F4A01A9A-632B-43A2-8D06-E52BE0CBDEB6}



稽古のあとは

イオンモール名古屋みなと3階、
BMスタジオにて
2月18日のBMスタジオと
3月23日のミッドランドスクエアシネマ2のチケットの
手売りをさせていただきました!


私たちに会いに来てくださったみなさん!

たまたま通りかかったのに
私たちの話を聞いてくれたみなさん!


本当に寒い中
ありがとうございました!!!


{36041A09-A229-4F7F-A52A-CA4BEADD45E8}



たくさんの方にあえて嬉しかったな〜



{12D144F0-6266-49CD-B547-F5C02AEDA096}

さいなちゃんと嬉し笑顔~(灬ºωº灬)♡


そして

今日はおとめボタンの
リーダー小西麗菜と坪内希世紀が
ラジオ、ぎふチャンの
バレンタインデースペシャルで
パーソナリティを務めてたんだけど
聴いて下さった方いますか?


私達もBMスタジオを後にしたあと
みんなで聴きましたよ〜(ノ´³`)ノ♪


麗菜もきせお疲れ様でした( ੭´꒳`ᑦ )


{68E7353B-6EF8-43C9-93C6-CA8AB535F79B}




明日は


東別院ライブと
サンシャイン栄で、愛知県警のイベント!


みんなに会えるの
楽しみにしてますねっ(✩´꒳`✩)




・:*+.お知らせ.:+*.


東別院フリーライブ

日時:2月12日(日)

11:00〜物販のみ

12:00〜ライブ開始

12:30〜特典会のみ(ライブ後の物販はありません。)

場所:東別院内  東門広場(メ~テレ側)


待ってるよ~~«٩(*´ ꒳ `*)۶»♡


詳しくはこちら

■1日警察官キャンペーン

日時:2月12日(日) 16:00頃〜

場所:サンシャイン栄B1Fグランドキャニオン広場



1日警察官の交通安全に

関するトークをします!✌︎('ω'✌︎ )


詳しくはコチラ

エナフェス出演


日時:2017年2月19日(日)

 
場所:岡崎中央総合公園総合体育館
 
入場料:SS席9500円、S席9000円、A席8000円 (税込)
 
チケットのご購入はENERGY FES.公式サイトでご確認ください‪(*´꒳`*)‬


詳細はこちら♡



ちなみに

無料観覧スペースも

あるみたいだよ!!!!٩(๑^o^๑)۶


迷ってるならぜひ来てほしいな・*:.。❁



■豊田合成リンクin栄オアシス21


2月26日(日) 時間未定


ライブもする、スケートもする!

そんな素敵なイベントです(✩´꒳`✩)

ぜひ!一緒に滑りましょ〜おすましスワンスイスイ~



ミッドランドスクエアシネマ2✩°。⋆


3月23日(木)

19:00開場/19:30開演

出演:おとめボタン(小西麗菜、坂中楓、福島彩菜、宮原七奈、上田美沙季、山川紗希)

料金:2500円(税込)

会場:名古屋市中村区名駅4-11-27 シンフォニー豊田ビル2

「ミッドランドスクエアシネマ2」

JR名古屋駅から徒歩5分、名鉄・近鉄・地下鉄名古屋駅すぐ



私達が

ミッドランドスクエアシネマズ2でできるなんて!!!!!

映画館でのイベントなんて

楽しみすぎます⸜( ˆ࿀ˆ )⸝⚑

ココでしかできないこと、やりたいな〜

何やろうかな~‪(*´꒳`*)‬ふふふ

3月23日は空けといてねふんわり風船ハート


おとめボタン公式HP

全ての詳しい情報は

こちらクリック~~~☝︎( ˇωˇ )☝︎




東海ウォーカーチャンネルにて!
おとめボタンの食リポも
配信中(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ










明日会いに来てくれるひとー?(*´︶`*)ฅハーイ








明日もたくさん笑える日になりますように✲*゚




ちゃお〜っす⋈*。゚











おとめボタン

坂中楓