昨日、

おとめボタンのメンバー
坪内希世紀の卒業が発表されました。


突然の発表になってしまったことも含め、
応援してくださるみなさんには
とても悲しい思い、
寂しい思いをさせてしまったと思います。

ごめんなさい。


私も話を聞いた時は
夢なんじゃないかって思ったし
正直まだ頭の整理ができてないです。


でもきせは、中途半端な気持ちで
ものごとを決める子じゃないので
今回の決断は
彼女なりの大きな選択だったと思います。










きせとは事務所の同期で、
第一印象は   大人っぽい子    だったの。


当時きせは中学2年生だったんだけど
高校2年生くらいに見えました。
きせごめん(笑)


オーディションの時から
歌が上手で温かくて柔らかいきせらしい雰囲気をまとってた。


私のくだらない話でもよく笑ってくれて
私のことも笑わせてくれて。



ぺろりんちょお茶目なきせ
{B7E18168-43D5-4D59-96FA-F0844E9DC4F8}


一緒に撮影しに行った時も


{5CCC6EF3-8BCE-46F6-976D-01F3C72DF016}

無邪気な笑顔をいっぱい見せてくれて
{2F6FBBAE-79DE-4A9E-80C1-1FE28A660E88}



柔らかい声で歌唱力を持つ歌姫であり
前髪のスペシャリストのきせを
ずっとリスペクトしてるよ



{2157BC3C-18B9-4B1D-906A-312A2AC9E3ED}


もう会えないみたいな
回顧してるけど、きせの活動は
少しだけどまだこれからもあるから
みんな、きせに伝えたいことは
直接伝えてあげてね!



2/11 ぎふチャン Valentine’s Day スペシャル

2/12 東別院ライブ、愛知県警イベント

2/18 BMスタジオ

2/19 エナジーフェス






一緒にたくさんのことを経験できた軌跡も
希世紀と出会えたことも過ごした日々も
とっても素敵な奇跡だよね?(*´꒳`*)‬ピンクハート




今まで本当にありがとうね(*ฅ́˘ฅ̀*)



お互いに進む道は変わるけど
今までのたくさんの思い出は
これからも変わらないもんね!
ずっと仲間。





みなさん、

おとめボタンはこれからも走り続けます。
前だけを見て進み続けます。
みなさんと
これからもたくさん素晴らしい景色を
素晴らしい経験をしていきたい。


なので




これからも変わらず
応援してくださると嬉しいです。
これからもついてきてほしいです。



今後とも
おとめボタンの応援よろしくお願いします。






おとめボタン
坂中楓