みんなおはようー!‪( ੭´꒳`ᑦ )


久しぶりに朝ブログ更新しますっ



かえりぃこと坂中楓紅葉です✌︎('ω'✌︎ )


{5F74F8E2-997D-415D-84BB-8498A1DDBDE8}




いいね♡コメント♡
たくさんたくさんありがとう~ヾ(。º∀º)ノ━♡


結構まんべんなく読んでる人が
たくさんでびっくり!(ノ´³`)ノ♡
しかもおとめボタンは特にって言う方も!!

見てくれた方ほとんどの人が
質問に答えてくれてて
ほんとに嬉しかったです٩(๑^o^๑)۶

今後ともよろしくね(ง*˙꒳˙)ง♡


*☼*―――――*☼*―――――


昨日スタッフさんと
部活の話になったのね(✩´꒳`✩)


そのスタッフさんは
陸上競技ランニングは得意で
球技サッカーが全然ダメって言ってたんだけど


私はどちらかというと逆かなあって思って
こういう違いって話してみないとわかんないし
おもしろいなって思ったの⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


私、小学生の時は子供会で
フットベースボールやってたし、
バドミントンクラブに入ってて、
中学高校の6年間は
バレーボール部に入ってたので!!!



球技は結構得意


だと勝手に思ってます(´º∀º`)笑


あ、でもバスケットボールバスケ
苦手なんだけどね(笑)(笑)


って


それ言ったら球技得意って
言っちゃダメですね(´°‐°`)


よくよく考えたら
サッカーサッカーも…


やる気はすごいあるんだけど
すぐにボール取られちゃうかも(×_×)笑


言い方変えましょう✌︎('ω'✌︎ )


運動は好きなほうで
得意な競技はバドミントンと
バレーボールです´ ³`)ノ ~♡笑


バドミントンは
スマッシュも打てちゃうくらい
結構できますよ(ง*˙꒳˙)ง♡


バレーボールは
中学の時はスパイク打ってたりしましたが
高校からは背が低いのでもっぱらレシーブ専門のリベロというポジションでした( - ̀ω -́ )✧



ちなみに
フットベースボールって
みんな知ってる?


フットベースボールって
名前そのまま足の野球ってことで
ゲームの進め方は野球と同じなんだけど

ピッチャーは下からボールを
投げるんじゃなくて転がさないといけなくて

バッターは足でボールを蹴って遠くに飛ばすっていう競技です(♡˙³˙)


やったことありますか???


私、野球は球が速いのが怖くて
チキりますが、、
フットベースボールなら
転がってくるボールをタイミング良く
蹴るだけなので好きです(^ω^三^ω^)♪(笑)


みんなも得意な競技は
なんですか?
また部活やってた方は
何部に入ってましたか?


よかったら教えてくださいまし«٩(*´ ꒳ `*)۶»


・:*+.お知らせ.:+*.



■豊橋FM:フォーチュンラジオ

【日にち】2月8日(水) 
【場所】豊橋駅前にあるココラスタジオ

夜7時から1時間の生放送✌︎('ω'✌︎ )!
アプリでも聴けるけど
観覧もできるので
ぜひ豊橋までお越しください♡


エナフェス出演


日にち:2017年2月19日(日)

 
場所:岡崎中央総合公園総合体育館
 
入場料:SS席9500円、S席9000円、A席8000円 (税込)
 
チケットのご購入はENERGY FES.公式サイトでご確認ください‪(*´꒳`*)‬


おとめボタンがエナフェスに

出演させていただくことに!!


たくさんの豪華なアーティストさんも

出られるビックイベント!!!

今から緊張してますが

とても楽しみです(*ˊᵕˋ*)❤︎❤︎❤︎

詳細はこちら♡



■豊田合成リンクin栄オアシス21


2月26日(日) 時間未定


ライブもする、スケートもする!

そんな素敵なイベントです(✩´꒳`✩)

ぜひ!一緒に滑りましょ〜おすましスワン



ミッドランドスクエアシネマ2✩°。⋆


3月23日(木)

19:00開場/19:30開演

出演:おとめボタン(小西麗菜、坪内希世紀、坂中楓、福島彩菜、宮原七奈、上田美沙季、山川紗希)

料金:2500円(税込)

会場:名古屋市中村区名駅4-11-27 シンフォニー豊田ビル2

「ミッドランドスクエアシネマ2」

JR名古屋駅から徒歩5分、名鉄・近鉄・地下鉄名古屋駅すぐ



私達が

ミッドランドスクエアシネマズ2でできるなんて!!!!!

映画館でのイベントなんて

楽しみすぎます⸜( ˆ࿀ˆ )⸝⚑

ココでしかできないこと、やりたいな〜

何やろうかな~‪(*´꒳`*)‬ふふふ

3月23日は空けといてねふんわり風船ハート


おとめボタン公式HP

全ての詳しい情報は

こちらクリック~~~☝︎( ˇωˇ )☝︎




東海ウォーカーチャンネルにて!
おとめボタンの食リポも
配信中(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ







昨日は撮影したの!(*ノ∀ノ)♪♪




{BB108781-EF0E-4486-B809-3A5C18F65E4F}


カメラマンさんが初めましての方だったんだけど
とても気さくでチャーミングで
ユーモア溢れる方だったので
始終にぎやかな雰囲気で
たくさん笑わせてもらって
とっても楽しかったですピンクハートピンクハート

たくさん撮ってもらっちゃった(*ฅ́˘ฅ̀*)


ありがとうございました❤︎*。


みんなはどこかで解禁される日を
楽しみに待っててほしいなっ唇ラブラブ






ではではっ






今日もたくさん笑える日になりますように✲*゚




ちゃお〜っす⋈*。゚











おとめボタン

坂中楓