こにたんです!

小西麗菜です!!



昨日は!


せっつぶーーーーーーーん!

でした!


恵方巻き食べたかったけど
今日撮影なので我慢しますたプンプン





恵方巻き食べるの昨日じゃないと
ダメだったのかなぁぁぁぁぁ大泣きうさぎ




豆少し食べたからよしとするか、、ショックなうさぎ



{267C2616-31B0-4514-A6D3-204FDA33A1D8}




{BA994EF0-642A-49A5-B421-72772E774FD1}





昨日学校のあとに
新発売のリップ買いに行った!


学校終わったあとだったから
間に合うか微妙だったけど
そこは意地でも乗り込んだぜウインク


本当にね、
めちゃかわいいの〜大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


愛用します( ´-` ).。oO ( ♡ )



通販で頼んでた
2本で1000円くらいのお買い得リップも
お家帰ったら届いててハッピーカナヘイハート




コスメって本当に
テンションあげてくれるから
女の子にとって大切ね〜照れドキドキドキドキ



さぁて、そんなわけで
今から撮影行ってくるんじゃー気合いピスケ



頑張ってきます( ´-` ).。oO ( ♡ )


{3A6CF1A7-D54B-4704-B147-AA8A72BF9839}





\お知らせ/

{982F63F7-212B-4091-8EA7-32E7152F0E9D}

{14F39062-65A8-4A12-B958-D4DB033BAD0E}





年々早起きが苦手になってる
気がするんだけど、、、


これは若返ってるの?
歳とっちゃったの?

それとも冬だからそう感じるだけ?

なんなの!?笑


って考えるのが最近の朝の日課、、







今日も元気に
行ってきまーーーす晴れ乙女のトキメキ




REINA