みんな1日お疲れさまー!‪( ੭´꒳`ᑦ )


今日はモーニング行ってきました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
今、バレンタインフェアでチョコづくしなの〜⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


かえりぃこと坂中楓紅葉です✌︎('ω'✌︎ )




いいね♡コメント♡
たくさんありがとう~〜~〜~\(^^)/



検定も資格も私の知らないものが
たくさんあった!
おもしろいね!(灬ºωº灬)♡

私は今、密かに
大学の時の授業で少し教わった
アロマの検定とか気になってるよん( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*.+゚



*☼*―――――*☼*―――――

これこれ!
この時の写真ですね~

{EAA7477F-FA7E-4F64-815D-1C8ACB59DA7D}


ん?何がって?


彩菜ちゃんのブログ参照
CHS』(☜クリックで飛べます♡)


隠し撮りされてた瞬間の写真〜( °◊° )




{016ADDB6-3C44-47B0-BE06-A26F8A0C738A}

{F8ED16C8-5251-4647-A090-016178F11193}

実は、私も気づかれる
一歩手前まで撮ってました( - ̀ω -́ )✧へへ



あ、あと
七奈もグレープシードオイル始めたって!!

七奈のブログ参照
あぷあぷあっぷ』(☜こちらも飛べます♡)

シャンプーも一緒だし
グレープシードオイルも愛用してて
ベビーオイルも教えてもらったし、

共有してるものがたくさんあって
嬉しくてにやにや(*ฅ́˘ฅ̀*)ハートハート


{C12FA256-44DF-43E3-93E1-1C757973CCE0}

七奈といると毎回爆笑してます٩(๑^o^๑)۶(笑)


こんな感じでね(笑)(笑)

{A9FC6F5F-2350-4254-B887-756408B30694}

ぶれとるし(´º∀º`)笑
しかしほんとに楽しそうでしょ(笑)


ヘアアレンジはもちろんのこと!
メイク関係も詳しいので
オススメの化粧品やメイクの仕方を
よく七奈に聞いてますっ(✩´꒳`✩)

{56C36695-FC12-412F-BC6D-84E736495977}

夕日を持っちゃうお茶目な七奈てゃん




みんなって
好きなメンバーのブログしか読まないタイプ?

それとも

まんべんなく読むタイプ?


私はどちらかというと
好きなアーティストだったり
好きなグループのブログは
まんべんなく読むタイプです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


だってさ!


オフショットが見れるかもじゃん??⸜(* ॑ ॑* )⸝

裏話が知れるかもじゃん??(^ω^三^ω^)


ってな感じで私もメンバーの
オフショット、裏話も
どんどん書いていきたいな~って思ってるので
かえりぃ推しではない方も!!


私のブログ、時間がある時でいいので
見てくれると嬉しいな´ ³`)ノ ~♡






・:*+.お知らせ.:+*.



■豊橋FM:フォーチュンラジオ

【日にち】2月8日(水) 
【場所】豊橋駅前にあるココラスタジオ

夜7時から1時間の生放送✌︎('ω'✌︎ )!
アプリでも聴けるけど
観覧もできるので
ぜひ豊橋までお越しください♡


エナフェス出演


日にち:2017年2月19日(日)

 
場所:岡崎中央総合公園総合体育館
 
入場料:SS席9500円、S席9000円、A席8000円 (税込)
 
チケットのご購入はENERGY FES.公式サイトでご確認ください‪(*´꒳`*)‬


おとめボタンがエナフェスに

出演させていただくことに!!


たくさんの豪華なアーティストさんも

出られるビックイベント!!!

今から緊張してますが

とても楽しみです(*ˊᵕˋ*)❤︎❤︎❤︎

詳細はこちら♡



■豊田合成リンクin栄オアシス21


2月26日(日) 時間未定


ライブもする、スケートもする!

そんな素敵なイベントです(✩´꒳`✩)

ぜひ!一緒に滑りましょ〜おすましスワン



ミッドランドスクエアシネマ2✩°。⋆


3月23日(木)

19:00開場/19:30開演

出演:おとめボタン(小西麗菜、坪内希世紀、坂中楓、福島彩菜、宮原七奈、上田美沙季、山川紗希)

料金:2500円(税込)

会場:名古屋市中村区名駅4-11-27 シンフォニー豊田ビル2

「ミッドランドスクエアシネマ2」

JR名古屋駅から徒歩5分、名鉄・近鉄・地下鉄名古屋駅すぐ



私達が

ミッドランドスクエアシネマズ2でできるなんて!!!!!

映画館でのイベントなんて

楽しみすぎます⸜( ˆ࿀ˆ )⸝⚑

ココでしかできないこと、やりたいな〜

何やろうかな~‪(*´꒳`*)‬ふふふ

3月23日は空けといてねふんわり風船ハート


おとめボタン公式HP

全ての詳しい情報は

こちらクリック~~~☝︎( ˇωˇ )☝︎




東海ウォーカーチャンネルにて!
おとめボタンの食リポも
配信中(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ







さきてぃ!!!!

受験も残りあと少し。

{0E3B7430-FAD6-48DA-A8C9-A415B36E2F2D}

応援してるよ!!!!
自分を信じて。

ふぁいとっ!!!炎炎






明日もたくさん笑える日でありますように♬*゜



ちゃお〜っす⋈*。゚











おとめボタン

坂中楓